となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

星君の予定

2013-01-12 13:18:17 | +イラスト
こんにちはボキャブラリィ!

テストお疲れ様ですm(_ _)m

半吉とか凶の種類はこんな機会が無ければ一生知らずにいたかもですね。レア!

原稿の下絵に入ったんですがいまいち進みが悪くて。
手慣らしにリクエストいただいた星君を描きました。

今月のDXで星君が悲しい役回りになっているので、ちょっとは華を持たせてあげよう…と思い。

☆星君の5年後☆



(☆(´―`)。゜オレは多分こうなる・・・:本人希望)

リクエストの全然かなってなかったらスミマセン。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー(*^ー^)ノ (annri)
2013-01-12 13:30:18
星君、めちゃくちゃかっこよくなってますね(笑)
少し、、、大人になったよう!!

ところで2月号の最終話では、最終的に星君とヒメちゃんがラブになるのかなぁ~と思っていましたがびっくり全然違いました(笑)
ヒメKISS,とってもおもしろかったです!
DXも楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (あずさ)
2013-01-12 13:34:45
星くーーーん!!

あのかわいさが無いです(>_<")

私は5年前のほうが好きだなぁ・・・
返信する
ありがとうございます (シュシュ♪)
2013-01-12 16:40:51
星葉くん描いてくれてありがとうございますッU+203C うれしすぎてこうふんしてます~♪星くん大人って感じデスね~カッコいいU+2764ちゃおDX楽しみにしてます。U+203C
返信する
星君~(^^♪ (CHIHIRO)
2013-01-12 17:02:00
星君・・・(/・//・/)萌
かっこいいです~!!

出来たらでいいのですが、ボカロのミクか、Gumiを、
書いてほしいです(*^_^*)

でわ、またー(●^^)/~~
返信する
きゃああ❤ (けいちゃん)
2013-01-12 17:32:18
きゃああああ❤星くううん❤めっちゃ凛々しい♦
かっこえええ
萌え萌えです{/m_0203/
返信する
おお~!! (銀河)
2013-01-12 19:23:40
久世先生こんばんは。
わぁ~5年後の星君イケメン!!
今の美少女と見まごうばかりの美少年っぷりも素敵ですが、大人の色気むんむんの美形星君もかっこいいです!!

ところで…真代家の4人集合イラスト、やっぱり観られないのですが…;;×印が出ていて;;
私だけなんでしょうか;;
返信する
かっこいいー! (らぶらぶたん)
2013-01-12 20:48:39



星葉くんめっちゃかっこいいー☆



でも今のまま大人になってくれればいいかな(笑



返信する
Unknown (さくたん)
2013-01-12 21:40:36
星君、5年後もかっこいい―――!!!

五月の5年後も描いてほしいです!!
夏木と…もう結ばれてるのかな?
返信する
星くん (めろんぱん)
2013-01-12 22:52:58
カッコイイ・・・///
可愛いけいの星君もいいですけど
カッコよくてもいいです!!
ヒメちゃんは誰を選ぶんだろう・・・
返信する
リクエスト! (メル)
2013-01-13 08:33:25
五月と夏木のイラストリクエストです!!

星くんかっこいい~
DX発売まだかなー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。