となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

誘惑///(p_q)///こわい

2013-01-13 18:39:11 | +イラスト
こんにちはボキャブラリィ!

まんが描いてて、ちょっと進みが悪かったり何だか詰まったりしたときの
ブログのコメントとイラリクの誘惑が甘美すぎてコワイ。

3枚書いて我に返りました。


Σφ(゜□゜)イママデナニヲ!


某会社の掃除機なみの吸引力とスマフォのアプリなみの中毒性です。

ちなみに我に返ったのは、和装のリクエストに取り掛かろうとして
『あれ、和装って難しくない?』
と気づいたからでした。
(ありがとう・・・?´ヮ`;)


そんな感じの3枚+1で。



上3枚はクリックで拡大します。
ラストの和装は、新しいのが書けなかったので、今月ちゃおの付録に使って頂いた和装イラスト写メを貼り付けました☆
ヒメちゃんしか着物ちゃん着てませんが。(アセ











和装



ボカロは、ミクちゃんかグミちゃんだけにしようと思ったんですが、新しい40mPさんの曲がミクグミちゃん素敵すぎておもわず・・・!

真代家は、この→クリック別バージョン的なイラストです(^^)

月先輩はメッセージでいただいたリクエストでした(^人^)





リクエストありがとうございました!(*^^*)




でも、もうあんまり誘惑(リクエスト)しないでほしいっ!!!

・・・いや。でも嬉しい。。。
ジレンマ…!  ノ(´д`)ゝ



手紙とコメントは手紙のほうが嬉しいですか?という質問をいただきました。
すぐに感想とか励ましいただけるのは、ブログならではでやってるだいご味だ~とつくづく思います。
でもお手紙は、切手とか、出しに行く手間とかをかけて送ってくれたんだなーと思うと感動もひとしお。
イラスト描いてくれたのを見れたり、コメントより長い文章が読みやすいのも良いですね♪
結論
どっちもくださいどちらもうれしいです!


4人のイラストがまだ見れない・・・のはどうしてでしょうかー(´p`;ウーン
なんかファイルの形式がまずいのかな?
ちょっと知り合いに聞いて、〆切あけにもう一度試してみますね!


真代家ですが、まだ書かせてもらうこともありそうなので(^^)
どうぞ今後とも真代家の4人をよろしくお願いします!
m(_ _)m
気にしてくれてありがとうございました・・・!



そしてこのブログも。

昨年末~今年と更新不定期でしたが、今後はまた週末1回~2回更新を目安でやっていこうと思います☆
どうぞよろしくお願いします~♪


☆また素敵な1週間を☆





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2013-01-13 18:50:02
和服ですか~

まだあんまり着たことないんで・・・。

機会があれば着たいですねww
返信する
ザンネンデス (シュシュ♪)
2013-01-13 20:10:10
やっぱり、週に1.2かいだけデスか...このごろたくさんでてきてくれてたんで嬉しかったんですが...でも週に1.2かいの方が楽しみにできますもんネ!待ってます!!とびきりの出してくださいねッU+203C
返信する
オット伝えわすれてたッ! (シュシュ♪)
2013-01-13 20:17:38
あっ!実わ、私もボカロ好きなんですよ!!曲でわワールドイズマインと、1925が好きなんです!さっきまで聞いてました!
返信する
頑張って!!! (らぶらぶたん)
2013-01-13 20:55:47



真代家いいです!!めっちゃ!!ヒメKIssも(*^o^*)




年賀状出したんですけどこないです(泣


みんなにはこないんですかぁ?
返信する
久しぶりにボカロ! (夏芽)
2013-01-13 21:21:20
久しぶりにボカロのイラストですね!
月代君のイラストもいいですね~!
はっ…、最近GUMIちゃんの曲聞いてないかも!
それにしても、ブログのバッグかわいいですね♡
鳥ちゃんが居て・・・!
なんか、ほんわかしたふいんきで落ち着いた感じですね(*^。^*)
返信する
二回目 (ねいな)
2013-01-13 21:39:53
二回目です☆

これからは、ブログをちゃんとチェックしますねv(-ω´・o)
(今までしてなかったということになるんじゃ…(汗)すみません!)

リクエストしたいんですが、どうしましょう…

できれば!できればでいいので、星君とヒメちゃんの2ショットがみたいですっ!
わがままです、はい。

それでは、次の更新を心待ちにしています(o^∀^o)
返信する
ボカロ最高! (ボカロ果実)
2013-01-13 22:08:23
ミク&グミかわいいです!!二人とも天使!
真代家コンプレックス&ヒメKiss楽しみにしてます!!これからも頑張ってください!
返信する
Unknown (夏月)
2013-01-13 22:45:39
「五月重いーっ」って………可愛いすぎる!

って今……
五月重いーって、おもいのところで変換したら
『五月想いーっ』って間違えて『五月思いーっ』でまた間違え、「五月重いーっ」になりました。
え、なんかちょっとびっくりしました(汗
五月想い→五月想う→五月のこと想ってます!?

って、勝手に考えた夏月でした☆

やっぱ最高です……!真代家のお二人は。
返信する
Unknown (まりな)
2013-01-13 23:41:53

お久しぶりです!!
最近バイトばかりで忙しいです。、
年賀状出しましたよ(^o^)/ まだだと思いますが(笑)
私やっぱり先生の双子ちゃんの話がやたらと好きですw
返信する
最高です! (メル)
2013-01-14 09:08:35
めちゃくちゃかっこいいです!
癒されます~( *`ω´)
またリクエストしても良いですかね?ww
質問です!!
五月の髪の色は何色ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。