となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

色々

2010-07-29 23:11:30 | にっき
ファンレターですが、
まだお返事が届いてない方々、
おそらくこれでは・・・と心当たりがありましたので
もうちょっとしたら送りますね!

もう少しの間待っててください!
ファンレターありがとう(^^)


後ここ最近で真代家に感想コメントやメッセージなどくださったかたがた。
本当にありがとうございます!

レターやコメントを励みに作品ちからいっぱい仕上げます☆

質問でお手紙がいいかはがきがいいか聞いてくださった方!
基本はどちらでも、書きやすいほうを選んでもらいたいです(切手代も、・・・~されど30円!ですし☆)

それでもどちらがいいか悩む方は。


そりゃあお手紙の方が文章長くて嬉しいよ!

80円の切手で送れる重さギリギリまで
手紙やらイラストやらをかいて詰め込んで頂きたいです!!!

そしてコメントやメッセージをくれた全員の方に。。。

更新遅くてコメントの返事も遅くてごめんなさい(>人<)

その分仕事あけには、いろいろ良い話題を提供できると思ってます!

皆さんもぜひステキな夏の思い出をコメとかメッセでください(^m^)
夏・恋の話題なんかもぜひともですよぉー

(*´∀`*)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2010-08-01 22:25:45
ゆっくりでいいんで
まってまーす
返信する
Unknown (瑠璃)
2010-08-10 11:26:25
今週中にはファンレター送りますね~!!

下手クソな絵も
あたたかい目で見てやってください(笑)
返信する
Unknown (お返事コメ>まりなちゃん)
2010-09-24 21:02:02
温かい言葉ありがとうございます♪
返信する
Unknown (お返事コメ>瑠璃ちゃん)
2010-09-24 21:04:24
イラスト見るの大好きなので絵があるとニマニマしてしまいます♪

これからも沢山絵を描いて(送って*-ヮ-*)ください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。