となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

発売中!

2010-07-21 23:17:57 | CM & おしらせ


ちゃお8月号です!

なんか今回のちゃおは、続きが気になる作品が多かったです。

それで、ちゃおを月末に買えば次の月の号がすぐ読めていいんじゃないか、
とか考えたりしたんですが・・・

結局またその次の号までひと月あくことになるのですよね。。。
この永遠のおいかけっこが、昔も今もジレンマです。

電脳コイルの小説版も、読むとすごい気になるんですが・・・
小説は次が出るまでにひと月といわず間が空くので、
非常にツライんだ。。。




こっちは20日に発売されたDXです!

夏+恋!
いいですよねぇ・・・!

久世の『真代家こんぷれっくす!』も載せていただいてます(感謝!!!)
そこらへんのトキメキからはかけ離れたとこにいますが
特に五月の夏は今年も寂しそうです(笑
どうぞよろしくお願いします☆

ホラーももちろんありますし
アニマルたちの可愛らしさにもトリコな一冊ですよ!


夏休みの友・・・は宿題か。なんて名前付けるんだ。宿題と友達になんか、なんか・・・!!(ノД`)・゜・。
夏休みの連れ(センスない;)
夏の恋人(漫画が恋人じゃさびしすぎ?)

とにかく!
夏の思い出づくりにどうぞよろしくです☆



とうとう夏休みですね!
怪我とかに気をつけて思い切り楽しんでください!!

みんなの夏がステキな思い出でいっぱいになりますように☆☆
+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



追伸:ファンレターをずいぶん前に出したのに返事が来ていないという方、
もしいらっしゃったら一度、コメントかメッセージで本名と、いつ頃出してくれたかを書いて送ってください(公開はしません)
うちにあるファンレターを調べてみます(>人<)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ継続嬉しいですー! (銀河)
2010-07-21 23:56:33
久世先生こんばんは。
真代家、兄弟さん達の物語が一回りして、
これで終わりかな…?と寂しく思っていたのですが、ちゃおDXの目次を見たら、
「父、母、帰る…!」
そうかー!まだ両親がいたんですねー!
…という訳で、シリーズ継続本当に嬉しかったです~vv!

今回は神秘のヴェールに包まれていた真代家の両親の素顔が明かされる…!
もう楽しみすぎてまた真っ先に真代家を読んじゃいましたv

真代家両親s素敵ー!
お父さんは髯がワイルドでおじさま好きな私にはたまりません…!
お母さんは美人ー!さすがは真代家イケメンズのお母さんv
今回もとっても楽しかったですーv
共同戦線をはる五月君と紺君が面白いです(笑)

そして、今回も感動シーンが…
それぞれの家庭に、「聖水」って有りますよね。
それぞれの家にだけ有るその特別な聖水のおかげで、夏木ちゃんは名実ともに真代家の娘です!って言えるようになったんですね。
良かったぁ~v
今回も心温まるハートフルホームドラマ漫画ありがとうございますv
恋愛漫画も大好きですが、その中に真代家みたいなアットホームなものが有るとほっと出来ます~。
真代家、これからもずっと続いて欲しいですー!
ではでは長文失礼いたしました。
返信する
電脳コイル (銀河)
2010-07-22 00:07:42
ああっすいません書き忘れですー;;
電脳コイル小説も楽しいですよねv
私は前は図書館でチェックして借りていたのですが、今は何巻まで出ているのか把握できておりません~;;
でも必ず続き読もうと思います!
久世先生のおかげで電脳コイルという素晴らしい作品に出会えたこと、とっても感謝していますv
久世先生の漫画版電脳コイル、私が電脳コイルにハマるきっかけとなった作品なので大好きですーvv
返信する
お久ぶりです! (みう)
2010-07-22 12:30:38
お久ぶりでーすコメントありがとうございます。まだ、ちゃおDX買ってないですあ~はやく読みたい  五月と夏木が、文化祭のあと、どうなったのか???早く買わなきゃっ
返信する
Unknown (林檎)
2010-07-22 20:24:46
私も月末に買えば!!!
って考えたことぁります!

でもその次のが1ヶ月先だからあんまり意味なかったですね(;´д`)
早くつづき読みたいのに(°Д°)


夏休み、もぅじき始まるです\(^O^)/
楽しみです-( ☆∀☆)!
返信する
Unknown (まりな)
2010-07-24 09:41:31
ちゃおDX買いました。
今回はなつきちゃんの話でしたねー!

可愛いかった!
だからあたし
ましろなつきは
ちゃんとましろけの娘なんです。が可愛いかった!


ファンレターの返事きてない…ι
多分、4月の終わりくらいに…曖昧ですいません!!!
返信する
待ち切れなくて! (まい(♥ó㉨ò)ノ)
2010-07-25 10:40:14
まちきれなくて2日も前に(発売日より)かってしまいました!ちゃおDX!

今回は、お父さんとお母さんが帰ってきたという話しでした!

お父さん・・面白いかたですね(笑)^^;

お母さんは・・・元気な方ですね^^;;

寝不足の五月君&紺君&夏木ⓒの顔、面白かった^v^;
お父さんのいびきもおもしろい^^

そして、五月くんと紺くんが仲が良い(?)シーンも見てて面白かったです!

そして最後のところで、真実をしって、夏木ⓒ、よかったね!ゥヮ──。゜(。pдq。)゜。──ン!!
とおもいました!

次回の「真代家こんぷれっくす!」も楽しみにしています^^
返信する
すごいです (茶花)
2010-07-26 13:17:17
はじめまして

久世 みずきさん大好きです

ちゃおデラックスで・・・・。真代家をみて
ファンになりましたぁ

よろしくおねがいします
返信する
コミック版 (はるかめ)
2010-07-29 07:42:50
今日はじめて久世先生のぶろぐをみました!!質問なんですが「真代家こんぷれっくす」
のコミック版は、出ているのでしょうか??
お返事待ってます!!

私今月号の「ちゃおDX」かいました
お母さんと夏木が話しているのを見て目に涙がたまりました。これからの真代家こんぷれっくす楽しみにしてます!!!
返信する
Unknown (深水美琴☆)
2010-08-01 16:32:05
昨日書いたので
明日頃に出したいと思います
待ってて下せ
返信する
Unknown (お返事コメ>銀河ちゃん)
2010-09-22 19:54:16
いつも沢山の感想をありがとうございます!

真代家を楽しく書き続けることが出来るのも、温かい感想などなどのおかげです!!

真代家は最初に思っていた以上に話が広がっています。嬉しいなー。

その中でどこまで形に出来るかはわかりませんが、かけるときは精一杯の気持ちをこめて書きますので(´v`人
これからも真代家の面々をどうか見守ってほしいです☆(^^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。