となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

7月誕生日

2010-07-31 09:44:08 | +イラスト(シリーズモノ)
HAPPY BIRTHDAY!


七月生まれの皆さんおめでとうございます!(^^)


というか、おめでとうございました・・・ですね(@@;

すっかり遅くなってしまって申し訳ないです!


7月は元気いっぱいで、アイドルっぽいきらきら感があるなーって
イメージで描きました!



ところで、7月31日って昔からなんだかむずがゆい気分になります。

夏休みが8月末までで、その8月に突入してしまう!
・・・という、なんだかもったいないような、さびしいような。

宿題のノルマを7月以内に設定しててあせっちゃう・・・!ような

それでいて8月に夏休みのイベントが沢山あるので早く過ぎてほしいような~

そんなむずがゆい思いが今も記憶にあるようです☆




7月うまれの皆さん
さらに素敵な歳にして、キラッキラの思い出いっぱい作ってください!(>ヮ<)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2010-07-31 10:52:27
可愛い-(/▽\)♪
7月はやっぱりオレンジ色ですね!!


お洋服の色合いが素敵です-ヾ(≧∇≦)〃
あとケーキも美味しそう!!


7月の子はすっごい夏て感じで好きです\(^O^)/

私は冬も好きだけど夏も大好きなのです(●^o^●)

返信する
Unknown (深水美琴☆)
2010-07-31 12:21:02
お久しぶりデス
ずぅっと、パソが出来なかったんデス

7月生まれの皆さん
HAPPYbirthdayです
私はまだ02先ですがっ
お手紙、送れなくてすいません
コンクールの時期なので、忙しかったんです
っていうか、聞いてください
この間のコンクールで、代表選考会(九州大会に出れる3校を決める)の出場が決まって(A・B・Cパートで、各5校ずつ出場できる)、
昨日が、その代表選考会だったんです
で、その15団体の中の、トップ3に選ばれたんです
だから、九州大会出場が決まったんですよ
すごくないですか
私は1年だから、出られませんが
返信する
あ、 (魚池)
2010-07-31 21:27:58
このイラスト可愛い!
返信する
お祝いありがとうございますー! (銀河)
2010-07-31 23:29:33
久世先生こんばんは。
何とか7月中にコメントできて良かった…!
7月15日が私の誕生日でした。
お誕生日絵ずーっと待ってました!
とっても嬉しいですvv

7月誕生日のお嬢さん本当にアイドルグループの一員のような、元気で可愛らしい感じで素敵ですーv首とスカートについたリボンがキュートv
ケーキもまたもや美味しそう…ブルーベリーののったタルトかな…?
先生にお祝いして頂けてとっても嬉しいですv

そうなんですよねー7月31日、大好きな夏がもう終わっちゃう!と寂しい気持ちになります…;;
でも残りの夏も元気いっぱい満喫したいです♪
ではでは失礼いたします~。
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-01 11:20:23
おぉッ!!!

これぞ、Summerって感じですね☆
元気があってとてもステキです♪

あー!!!!宿題のことすっかり忘れてました・・
できるならば、忘れたい・・・((笑
って忘れても、最後の最後には
やってくるんですけどね。
宿題くんは・・・((笑

でも、イベントも楽しみです~v
返信する
かわいい! (*めじろん*)
2010-08-01 23:08:36
久世みずき先生の絵は本当に可愛いですー(>ω<`*)

これからも頑張ってください!!

応援してますv(*^ω^*)v♪
返信する
Unknown (瑠璃)
2010-08-05 14:22:15
深水美琴さんへ
ブログ見させていただきました><
すみませんっ!!
トロンボーンやってるんですね!
私もトロンボーンやってます。。
返信する
Unknown (お返事コメ>林檎ちゃん)
2010-09-27 09:22:48
コメントありがとうございました♪

夏は私も好きです(^^)
夏×オレンジ!って組み合わせも大好き。
夏に食べるオレンジはおいしいんだ(描いたケーキはマンゴータルトですが)

夏も終わって、最近は寒くなって来ましたねー
ふう。。
返信する
Unknown (お返事コメ>深水美琴☆ちゃん)
2010-09-27 09:27:30
コメントありがとうございました!

7月生まれの方にお祝いコメまでついてて、なんとなくホンワカな気分。

みんなコンクールとか入賞してたり、すごいですね!
おめでとうございます!

私も九州人としてこれからも応援しますー!
(^^)p
返信する
Unknown (お返事コメ>魚池ちゃん)
2010-09-27 09:28:05
コメントありがとう。
またイラストをかいてくださ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。