となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2015年もあと少しですね その1

2015-12-26 23:40:53 | にっき
こんばんはユーモア!

前回までの記事にコメントありがとうございました!

はじめましての方ははじめまして♪^v^

クリスマスイラストは、見るのに良かったならひと安心!!




さて、今日はゆっくり記事書きたかったんですが、何やかんやしてたらこんな時間になってしまったので(@p@;
今日明日と2回に分けたいと思います☆



みなさんそれぞれ素敵なクリスマスだったようで~♪
プレゼントなんかも素敵なものがいっぱいですね!!

郵便局の年末バイトは年賀状関係でしょうか。お歳暮関係かな?
すごく忙しい時期なので大変では!?と思いますが、楽しそうにお仕事されてるようで何よりです!
お兄さんとのエピにほっこりしました^v^

私のクリスマスは…
大掃除するのに良い天気だった。。。(遠い目)

いや、ある意味かなり充実した1日でした! 強がりとかじゃない!!
しかし来年あたりはロマンチックな夜を過ごしてみせる!多分!



立野さんや叶羽ちゃんのその後にいろいろ反応いただけたり、真代家のクリスマスのお話を思い出してくれたり、すごいうれしかったです♪

真代家のファンブックなんかまで気にしてくれたのもうれしい限りですよ---!
そういう予定はないですが、ぜひぜひ参考のためにも、どういうことが載ってたら嬉しいか教えてください♪
ブログでお応えできるものは記事にしていけたらなとも思いますので!^v^人

アンソロも気にしたり早速読んでくださった方もいて!
本当にありがとうございました!


他にも作品への感想にも大感謝です!
漫画や小説を書いてるって方もいたので、頑張ってください♪
一番は楽しんでかく…だと思うけど、それは言わずもがなかもですね☆


***

また他にいただいたコメについてはまた明日♪

いよいよ新年までのカウント始まった感じです、ね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆メリークリスマス☆ | トップ | 実家のザックが海賊王を目指... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (ユメナギ)
2015-12-27 10:12:15
こんにちは!!
 今日、児童館の大掃除があります!!
の、前にグチャグチャになっている自分の部屋を。
 妹と同じ部屋で、
学校の荷物を全部持って帰ってドコにしまうやら
 で、今はグチャグチャ
半分諦めていて、学校が始まれば荷物も少なくなる
 なら、いっそのこと3学期になってからで良いや。
と、思っています。

ファンブックがもしも出るんだったら...
 真代家キャラ人気総選挙、久世先生のインタビュー
その後の真代家、誕生の秘話、詳しいキャラプロフ
 新連載の情報、読者の質問に答えますっ!!
他の漫画家先生からのメッセージ 等。
 
ちゃおDXで人気No.1の久世先生だから
 お休みして、新連載!!

お小遣いがちゃお代で1年間お年玉生活の私ですが
 ドラマCD・ファンブック等が出るのであれば
弟や妹に借りてでも買います!!
 まず、よくこの1年お年玉生活出来たなと思いました。
でも、お祭りの時はお小遣いを貰います!!
 でも、大好きなスーパーボールだけして
残りは本代にまわしてます!!

スーパーボール、本当に大好きです!!
 お母さんの友達のお母さんがスーパーボールすくいを
やっていたので、コツを教えて貰いました!!
 今年は、屋台のおじちゃんに
「コイツ、コツを知っとるな。」など言われて
 屋台のまわりには小学生(男子)が集まったり
何かスゴイ事になりました

長々と自分の事ばっかり喋ってしまった...
 失礼いたしました
それでは
返信する
ファンブック (さくら)
2015-12-27 15:49:53
久世先生!ファンブックについての質問、答えてくれてありがとうございます!! 内容的には、、真代家のこれまでの扉絵や表紙などがまとまっていたり…相関図や、真代家にでてくるキャラクターのプロフィールがあったりするといいなーとか勝手に思っています笑笑 あ!久世先生のお話とかも、とても聞きたい?読みたいです!…あくまで私の希望ですが!

話変わるんですが、今年中にファンレターを送ろうと思っています!無事に届くといいなーと…笑笑
では、失礼しますー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事