となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

実家のザックが海賊王を目指そうとしている件

2015-12-30 00:49:38 | にっき
こんばんはユーモア!

前回までの記事にコメントありがとうございました♪

初めましてコメントにも感謝です!

冬休みといえど、宿題や休み明けテストの勉強など色々あるんですね!(@@)スゴイ!
お正月休みを楽しみつつ、勉強や部活やお仕事にファイトです☆


コピックは、いちばんポピュラーなコピックを使用してます☆(コピックスケッチ)
あとよく使う色は補充インクを買ってます♪
BV00系とかBG10は私もお気に入りです。
いい色ですよね♪

いわおか先生のコスチュームかわいいですよね!
2月号がファンタジーなのでそれも楽しみ!!

しかし2月号受け取るまえに実家に戻って来てしまいました。
こっちで買おうかな~~!?

そして実家のザック、前回の帰省で頬のキズを見た時からどうしてもさせたかったコスプレをさせてみました。
ご本人と同じゴム系?素材ですが、残念ながら手足伸びませんので海賊王になれるかどうかは難しいところ…?!




***

おすすめ本、ちょっと前に えびなしお先生におすすめしてもらったんですが

森 絵都(もり えと)先生の『カラフル』という小説はどうでしょう☆

読みやすくて面白かったし、学生の時にこの本を読めてたら、自分はどんな風に感じれたかなーよみたかったなーと思ったので、おすすめしときます☆
(もう読んだことあったらすみません!)

あと、アニメ映画にも実写映画にもなってる作品みたいなので、合わせて楽しめるかも!


いよいよあと二日~~~!!

2015年のラストスパート思い切り楽めるといいですネ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年もあと少しですね その1 | トップ | 2015年もおせわになりま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (ユメナギ)
2015-12-30 10:06:20
コピック、私の知っている限りは
 一期一会にしかありません
画材屋もあまりなく、取り扱っていません。
 ザックが海賊に!!
海賊王にはなれなくても船出は出来る!!
 オススメの本。
教えていただき、ありがとうございます。
 森 絵都先生の『カラフル』ですね。
読んだ事は、ありません
 今日、本屋に行くかもしれないので探します!!
今日、従兄弟が帰ってくる予定です。
 熱がでなかったらの話ですけど...
7歳と5歳の男の子です。
 私の兄弟は13歳11歳9歳の3人兄弟(私は、1番上)
で、従兄弟全員が2コ違いなんです
 私の家にはワンピースの【ロー】
が居ます。
 今のローは、アニメと同じくピンチ
おっと、従兄弟が帰ってきた
 では
返信する
聞き忘れてました (ユメナギ)
2015-12-30 10:08:41
こんにちは!!
 久世先生は、
謝恩会に行ったのですか??
 やぶうち優先生のブログに載っていたので
では
返信する
ザック(ざっくぅ) (美南)
2015-12-30 15:59:10
海賊ザック可愛い~❤
私もこの間、ストラップを伯父に買ってもらいました。
超かわいいくってお気に入りです♪
ザックを初めて見たのがTVのCMで
「わっ可愛いいなぁ~。 キャラクターかなぁ~」
って思ってたんです。
そしたら、先生のブログでもあってww
調べたら、やっぱりケーブルテレビのキャラで
ストラップもあって、で買ってもらったってわけなんです。
もしかして、それはストレスリリーサーですか?
これの紹介動画見て、大人になったら絶対
買おうと思いましたねww 役立ちそうなので★

真代家の番外編(初キス)読みました!!
久々の紺マリ、よかったです!!! すっごく!
あの奥手の紺もついに…!! …ホント感動的でしたネww

「最高の壁ドン!!」まだ買えてないけど、小学館で
試し読みをさせていただきました。
もうー あの潤兄の笑顔ヤバいです!!
心臓とまるかと思いましたよぉ~。(大袈裟ww)
今回は潤中心でしたよね? 続きが楽しみです!
こちらも、また 改めて感想書かせていただきますね☆

ザックのことだけで、あんなに書いてしまって
すみませんでした。 ではそろそろここで。
長文 失礼します。m(_ _ )m
返信する
♪(o・ω・)ノ)) (ユキナ)
2015-12-30 19:06:27
こんにちは!
昨日からディズニーランドに来てますU+203Cでも、どこに行っても【行列&ひとごみ】で・・・何をするのにも疲れます・・・
でもまぁ、楽しいです!
ザック可愛い~U+203C今のザックにピッタリですね!
ディズニーランドから帰ったらお土産送りますね!
では!
返信する
ファンレター (ゆきな)
2015-12-30 21:13:25
久世先生!こんにちはー!
私は、11月に、ファンレターだしました!
届いてるのかな?
届いていたら嬉しいですー!
あと、11月に、ファンレター出したけど、また、年賀状とかも出していいんですか?ー?
いいなら、すごく出したいです!
返信する
Unknown (らむね)
2015-12-31 01:51:22
2回連続でコメントさせてもらいます(^^)

森絵都先生の「カラフル」、私も好きです!面白いですよね~♪森絵都先生の作品なら「アーモンドチョコレートのワルツ」なんかもおすすめなのでぜひ読んでみてください♪

あと、久世先生はどんな漫画を読まれてるんですか?とっても気になります…!教えてくださると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事