となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

お知らせ!

2010-08-04 21:14:06 | CM & おしらせ
真代家こんぷれっくす!
9月3日発売の
ちゃお10月号から連載させてもらえることになりました


本誌!感動です(><)
ゴールデンに進出した深夜番組の関係者ってこんな気分かな!?
とにかく、もっと沢山のちゃおっこの皆に読んで貰えるのがとても嬉しいなあと思います。
夏木たちは幸せ者ですね(^m^)


これも、ファンレターやコメントをくださる皆様、周りの皆様の、応援のおかげです!


本当にありがとうございます!


せっかく少し前のコメントで四人のイラストをリクエストもらったので
描けたらよかったんですが>まい(♥ó㉨ò)ノちゃん
ちょっと時間かかりそうなので
とりあえずカラー予告用のカットの下書です☆

カラー版は是非、
今発売中の『ちゃお9月号』か
HP『ちゃおランド』の次号予告で見ていただけたら嬉しいです♪

塗り終わったら、
紺がRPGの勇者みたいになっちゃったんですが(笑)
予告ではそんな悪目立ちしてなくて一安心でした



早速コメントをくださった方、
ちょうど今日まで一話目の原稿をやっていて、
楽しみしてくれてるんだなーって思って最後のふんばりがききました!
ありがとうございます!

せっかくの真代家宛てのコメントだったので、
こちらの記事のコメント欄の方に移動させてもらいました☆
>美兎 月ちゃん




三回ではありますが、いつもより長い分
夏木たちのキャラ同士の関わりなどをもっと詳しく
かけるんじゃないかと思ってます!

とにかく思い切り楽しんで、皆にも楽しんでもらえるよう気合入れて描きますので
本誌でも夏木たちをどうぞよろしくお願いします☆(^^)




最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美兎 月)
2010-08-04 21:47:10
こんにちは^^
初めてコメントを書かせて頂きます^^*

ちゃお9月号を発売当日に買ったのですが、
みずき先生10月号から本誌に登場されるんですねッ!!
ちゃおDXの方でみずき先生のお話を楽しく読ませて頂いていたので、凄く嬉しいです(><)
おめでとうございます!☆

ファンレターも近いうちに書きたいと思います。

頑張って下さい(●^^●)
返信する
おめでとうございます。 (神夜 雪乃)
2010-08-05 11:35:08
初めまして、失礼ながらコメント書かせて頂きます。

ちゃお本誌での連載おめでとうございます。

久世先生のマンガが本誌で見れること楽しみにしております。

内容が変わるのですが・・・、

ボカロ好きなんですね!!
私も大好きなんです!とくに、ミク・ルカあたりが・・・/////

マンガ家の方は、けっこうボカロ知ってる人多いですよね♪

多分、知らないと思うのですが・・・
「東方」ってご存知ですか?

知らなかったら、すみません↓


急にボカロの話になったりしてしまって、すみません。

長々と失礼しました。。
返信する
Unknown (林檎)
2010-08-05 11:49:03

本誌連載おめでとうございます(`・∀・)!!!

私はちゃお
買ってないので‥(/_;)


単行本でたら絶対買います\(^O^)/

単行本でるの楽しみにしてます☆
みずき先生、頑張ってください((o(*^▼^)o))

返信する
Unknown (瑠璃)
2010-08-05 14:10:15
 おめでとうございます!!!

 嬉しいです☆★☆
 
 ちゃお本誌に載る…ということは!!??
 コミックになるのでしょうか!?

 なったら即!!買います(笑)

 暑いので体調には気をつけて
 頑張ってください♪♪
 
 ほんとうに
 おめでとうございます!! 
 
返信する
Unknown ()
2010-08-05 14:37:39
はじめまして☆

私はちゃおDXのときから真代家こんぷれっす!が大好きだったので、連載開始と聞いてとっても嬉しかったです!
五月と紺大好きです!!

そしてとにかくみずき先生のマンガが大好きなんです!
前のちゃおDXに載っていたドリームステップも大好きな作品です!!

最近ちゃおを買っていなかったのですが、真代家こんぷれっくす!をきっかけにまた買い始めようと思います!!

頑張って下さいヽ(^o^)丿

返信する
おめでとうございますー! (銀河)
2010-08-05 19:19:09
久世先生、ちゃおで真代家の連載が決まられたんですね!うわわうわ~凄く嬉しいです~!vv
可愛い夏木ちゃん達に、毎月会えるなんてっ…!もちろんコミックス化も有りですよね!?
連載では、夏木ちゃんと五月君の関係の進展も気になります~!
もちろん四兄弟さん達のほのぼのアットホームドラマも楽しみですvv
ちゃお絶対買わせていただきますv
そして予告カット素敵ー!
夏木ちゃんがチアリーダーなんですねv
紺君ははちまきしめてるのかな?かっこいいですー!もちろん潤兄も五月君もかっこいいv
真代家、シリーズ最初から読ませて頂いている身としては連載本当に感慨深いです…!
頑張って下さいー!応援してます!
最後にもう一度…
真代家連載決定本当におめでとうございます~!
返信する
見ました^^ (ゆうか)
2010-08-06 08:19:02
こんにちわぁっ♪

初めてのコメントになります^^

真代家こんぷれっす!連載は、2日発売のちゃお9月号に書いてあり、すごく嬉しかったです(●^0^●)

みずき先生のお話は、どれも素敵です(∩//ω//∩)!


これからも応援してるので、頑張ってくださいっ♪
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-06 14:59:52
やったー♪
おめでとうございます!!!!!

って。あぁ・・・
すいません((汗
けっこう喜んじゃってます((笑
そうなんですよ!!!
ちゃおのHPは毎月見るんですけど、
「来月号のちゃお」の欄に
ましろけ、連載!!!!
っていう風なのが書いてあって


えーーーーっっっ!!!?????


って驚きましたよv
本当にうれしいです><
コミックスがでたら、絶対買います!!!!
ずっと内容が気になっていたので・・・
楽しみですっ☆

応援してます!!!これからもがんばって下さい^^

返信する
Unknown (まりな)
2010-08-06 16:36:24
れ…連載?
嫌ぁぁ!!
嬉しいけど
紺のファンとか久世先生のファン増える!
なんか嫉妬してまう…笑っ

しかも、ちゃおって…
みれへんやん…/

コミック出たら買う!
もしかしてちゃおデラでは描きません…?涙
返信する
Unknown (めいか)
2010-08-07 07:37:12
やった!やったああ!!

うううれしいです!!
飛び跳ねたい気分です!!

おめでとうございます!!!

なんか元気をもらった気がします!

今からちゃおランド行ってカラーカット拝見させていただこうと思います!!

めいかでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。