となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

こんにちは赤ちゃん♪

2010-08-06 00:24:13 | にっき
お友達が出産したので見に行かせてもらっちゃいました!

すっごーい かわいいっ!!

生まれたばかりの赤ちゃんを直接見たのってすごい久しぶりだったんですが、
すごくすごく可愛いんですねえ・・・・

動きとか、手の小ささとか。ウフフって笑う感じとか!


でも、高校の時の同級生がお母さんになったって・・・
近くで見ても信じられない不思議な気持ちでいっぱいになるなぁ。

いや、しっかりお母さんが様になってたけど、やっぱり不思議(^m^)
Yちゃん&Hさん おめでとう!
そしてTちゃん、スクスク元気に育ってネ♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 1945・8・6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美兎 月)
2010-08-06 11:08:39
そうだったんですか^^
ではおめでとうございますでしたね♪

私の従姉もこの間籍を入れたらしくて、
微笑ましい限りでしたッ!!(^^●)

赤ちゃんには本当に元気に育って頂きたいですね☆
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-06 15:02:42
うまれたての赤ちゃんは
本当に可愛いんですね~♪

犬の散歩とかしてると
赤ちゃんを抱っこされてるお母さんを
よく見かけて可愛いなぁー。
と思いながら歩いてますv
↑(ちょっと怖い!?)
返信する
Unknown (まりな)
2010-08-06 16:33:19
出産ってめっちゃ感動しますよ/

私が中1のときに
お母さんが弟を出産しました!

家族で立ち合いしたんで
あの時のことは忘れらないです。
返信する
Unknown (瑠璃)
2010-08-07 13:42:33
そうなんですか!!
YさんTさんおめでとうございます☆

私も1歳のいとこがいるんですけど
やっぱりかわいいですよねぇ…。

いつかかわいい→生意気と………(涙)
返信する
Unknown (お返事コメ>美兎 月ちゃん)
2010-10-07 19:22:29
赤ちゃんはあの後も一度顔を見せてもらいに行ったのですが、順調そうでした☆

そして相変わらず可愛かったー!

美兎 月ちゃんのいとこさんも、おめでとうございます(^^)
返信する
Unknown (お返事コメ>ふーちゃん)
2010-10-07 19:25:38
赤ちゃんを道で見ると思わずにやついてしまいますよね

ニヤニヤしながらも、後ついて行かなかったらセーフだと思います!!




返信する
Unknown (お返事コメ>まりなちゃん)
2010-10-07 19:28:09
すごい!立ち会ったんですか!

そんな素敵な体験が出来てうらやましいです(私は末っ子なので)

感動するって話はきいたことあるけど、ほんとにそうなんですねー素敵だ・・・
(*´v`*)
返信する
Unknown (お返事コメ>瑠璃ちゃん)
2010-10-07 19:31:20
いつかかわいい→生意気と………(涙

ひぃ、なんて現実を!!(笑)
可愛さあまって・・・ですね、経験あります。
従兄弟に久しぶりに会ったら自分よりでっかくなってた時とか切なかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事