となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

追記

2015-12-07 16:17:45 | にっき
こんにちはユーモア


コメントありがとうございました!


真代家は8巻完結になりそうです☆
コミックス派の方もいるかと思うし一緒に書けばよかったなと思ったので追記させてもらいました。

気にしてくださった方ありがとうございました!

シャーペンはこの2本

大きな絵は0.5
小さな絵は0.3を使うことにしました(今までは0.5だけだったんですが)

どちらも1本500円くらいしてシャーペンとしてはお高めやもですが、さすが使いやすいです♪



どうでもいい話なのですが…

この赤のシャーペン、家のパソコンとカラーリングがそっくり同じなので選んだら、他の画材が青系多いので並べてみるとちょっと浮きます。


けどパソコンとは同じメーカーかと思うほどぴったり。


ブルーとか緑もあったんですけどね☆
あと、画材屋さんによっては花柄とかもあるはず(前使ってたの同じシャーペンの花柄だったので)

0.3の方はピンクも色味がかわいかった。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« p(@v@)q | トップ | クリスマス*デート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャーペン (美南)
2015-12-07 21:03:35
こんばんは。
友達がデルガードの0.5を持ってますが、
0.3もあるんですね♪
調べたら 0.7もピンクのもありましたが、
かわいいですねピンクの。
クルトガの方は結構皆持ってて、私はリラックマの持ってますね。
私も、つい最近ドクターグリップの0.3を頼みました。
シャーペンって色んな種類があるので、迷いますよね。

真代家やはり8巻で完結ですかー。。。
はやく結末は知りたいけど、終わってほしくはなーい(泣
ところで、7巻はこの前の1月号の話も収録されますか?
返信する
やっぱり久世みずきさんの絵柄は (レモネード)
2015-12-08 03:52:48
久世みずきさんの絵柄はとても可愛い!
あと、サトミちゃんちの8男子買いました
返信する
真代家もあと少しか… (霧川あると@とある旭南推し)
2015-12-09 18:02:47
コミック8巻までなんですか!
寂しくなりますね…今では真代家しか
ちゃおコミック買ってないんで
遅くなりましたが旭南先輩の見切り楽しみにしてます(笑)
旭南先輩描くの難しいです((
またよければ描いてくださ((
あっそのシャーペン同じです!
赤い方!
ちらっと見える小説まだ私が現役ちゃおっ子の時に買ったなー
ドラマCDは第3弾出るんですかね?
気になります!
寒さも厳しくなってきているので体調にお気をつけください!
返信する
やっと届いたU+1F3B5 (ユキナ)
2015-12-11 17:28:31
こんにちはU+2757
しばらくコメント出来なくてすみませんでした
私もマンガかくとき、それと同じシャーペン使ってます!
確かに500円は、少し高いですよね~
でも、使いやすかったのでまぁ私は良かったです!
話変わりますが、ちゃおイラストクラブのソフト買いました!ちなみに、ちゃおネットショップで、注文しました!真代家コンプレックスの特典イラストがほしかったので!!
あのイラスト5かんに入っていて五月と夏木の2ショットで気にっていたので大きいのが手に入って嬉しかったです!!
ではU+2757
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事