となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

クリスマス*デート

2015-12-12 19:56:32 | +イラスト(真代家)
こんばんはユーモア!

前回までの記事にコメントありがとうございました!


シャーペン、結構このメーカー愛用してる方多いんだな-と思いました♪

イラストクラブ、買ってくれてありがとう!
夏木たちのイラスト気に入ってくれてならすごーくうれしいです(^^)

サトミちゃんちの8男子もありがとうございます♪(´人`)


コミックスについて気にしてくださった方々にも感謝!

質問の1月の、は今発売中のDXの事でしょうか。
そしたら、それは8巻収録になる予定です☆

ドラマCDは残念ながら今のところ予定ありません。(´p`)
その分、描き下ろし多目で楽しんでもらえるようにしたいと思います!



描き下ろし楽しみにしてくれてる声も頂きましたので♪
(描き下ろしはちょうど小説第1巻の少し前の話って感じです☆)
張り切って進めたいと思います~!


そのまえに。
リクエスト頂いたクリスマスツーショイラストです!
デートっぽい事本編であまりさせないので、描くの楽しかった~
(リクありがとうございました!)

さて、原稿頑張ります☆

p(^^)q

クリックで拡大します↓


クリスマスまでもう少しですね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (さくら)
2015-12-12 22:00:34
久世先生、はじめまして!
小学生のときから真代家読んでます!!
本当に先生の絵が大好きですー!!

真代家のコミックスも全巻もってます。
最近の真代家はほんとにドキドキしながら読んでます!
8巻で完結しちゃうのは寂しいですけど
楽しみにしてますっ!!
これからも、コメントしていきたいと思います。応援してます!これからも頑張ってください!!
長文失礼しました。
返信する
キャー!(≧∇≦) (Rachel♪)
2015-12-13 08:48:29
リクエスト(五月と夏木のクリスマスデート)ありがとうございます(*^^*)描いて頂けてすごく嬉しいです!しかも2人とも可愛いし、カッコイイし、何よりチョー楽しそう(≧∇≦)お似合いのカップルですねー♪見てるだけでこっちまでドキドキと楽しい☆という気持ちが伝わってきます(●´ω`●)
紺とマリのデートもチョー素敵!!2人とも大人っぽいので大人な雰囲気が楽しめて紺にキュンキュン(*´`)できちゃいますね(^^♪こちらもお似合いのカップルでドキドキが止まらない!
4人は、このあときっと楽しいデートになったんでしょうね♪それとも、4人合流して『ダブルデート』とかも(*^^*)...想像するだけでチョー素敵!!
私もクリスマスにこんなデートがしてみた~い(//∇//)クリスマスすごく楽しみになってきたー!
久世みずき先生、素敵なイラストを本当にありがとうございましたー!素敵なクリスマスになりそうです!それでは、また...
返信する
クリスマスイラスト (さらさ)
2015-12-13 10:38:02
クリスマスイラストありがとうございます!!
紺くんかっこいいです^o^ 夏木達も幸せそうですね~! いいな~

クリスマスまでには年賀状を描き終えたいなーと思っています。
久世先生にも送らせていただきますね~^ ^
今年もあと少しですね。風邪をひかないように、お仕事頑張ってください(*^_^*)
返信する
リア充羨ましい!! (銀河)
2015-12-13 17:18:17
久世先生こんばんは。
クリスマスデートイラスト可愛いです~vv
夏木ちゃん五月君カップルは五月君の嬉しそうな顔が可愛い♪夏木ちゃんのサンタ帽似合ってます~vv

紺君マリさんカップルは紺君が紳士だ…!!マリさんが照れてるのがこれまた可愛いですーvv
あのキスの後だと思うとどきどきしますね~♪

素敵なクリスマスデートが見られて嬉しいです!
そして潤兄…生きろ…(笑)
いつか潤兄も幸せにしてあげて下さい♪
返信する
リクエスト (よもぎ)
2015-12-13 18:11:19
リクエストした紺くん&マリさんを描いてくださってありがとうございました!二人ともラブラブ…Vv 紺くんの優しい笑顔がたまりません(´▽`*) 年下の素敵な彼がいて、マリさん羨ましい…!

真代家は8巻完結なんですね;;;; ガッツリコミック派の上に、第1話から追いかけてきた私としては寂しい限りですが、真代家のみんなが幸せになってくれる事を願う限りです♪コミック楽しみにしています(^▽^*)
返信する
お久しぶりです!! (ユメナギ)
2015-12-15 17:46:28
スゴイお久ぶりです
 「水木しげるロード」行きます!!
これまでも何回か行った事ありますが...
 「デリシャスレッスン」はマンガ家先生のデビュー作を
見るのにはまってて...
 扉絵だけでも嬉しいです
8巻でおしまい... 残念
 小説から好きになった真代家が... 残念です。
話は早いですが... 新連載、楽しみにしています!!
 私も「クルトカ」を愛用中です
絵・小説...何でも使っています
 
君を
はじめて見る折は
千代も経ぬべし
姫小松
御前の池なる電図に
鶴ことおれいて
あそぶぬれ

私のお気に入りです
それじゃあ...
返信する
追加 (ユメナギ)
2015-12-15 17:52:14
【お手紙】
毎回、私が出したお手紙があるか
 チェックしています...

後、真代家のみんなはブログを読んでる子が
 付けたっていうのは本当ですか??

後、http://mb2.jp/_shousetu/31803.html
 私の書いている小説です
マンガ作業の息抜きにでも...
 
返信する
Unknown (凛咲)
2015-12-15 22:34:50
お久しぶりです!!

紺&五月の笑顔が…。キュン死しそう(笑)
そういえば、かなはちゃんは五月を、立野さんは潤を諦めたのでしょうか??結構、気になってます~。立野さんと潤のクリスマスをみたい!!!あ、でも潤は旭南とクリスマスですね~。(笑)

私は今、風邪をひいているので、久世先生は、ご注意を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。