となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

p(@v@)q

2015-12-06 19:46:37 | にっき
こんばんはユーモア

前回までの記事にコメントありがとうございました。
はじめましてコメント&キャラを気に入ってくれて大感謝です♪(*´人`*)

真代家、dxではラスト2回なので(コミックの描き下ろしとかでもう少し描きますが☆)
五月と夏木二人の行く末を見届けてくださると嬉しいです!m(_ _)m


水木しげる先生のことはいちファンとして私もすごいさびしい。。。
水木しげるロードにも行かれるんでしょうか!
良いですネ♪

和風のイラスト描くの好きなので、好きと言ってもらえてとてもうれしい!
自分の気持ちを和歌などで詠めたら素敵ですよね~~~!

イラストリクエストいくつかいただきまして!

著作権が気になるものはちょっと描けないかもと思います(´人`;スミマセン
(あと、版権ものは電脳コイル描いてからにしようと思ってるので、描けてもちょっと時間空きそうです@p@;)

紺マリとか五月夏木のツーショとかは、クオリティいつも以上に無視;で大丈夫なら描けそうなときに描きたいです♪

リクエストありがとうございます!

デリシャスレッスンとは懐かしいタイトルを…
これは今のところ何のコミックスにも入ってませんが、たぶん、もう入らない…;
(私の羞恥に限界もあり・・・;;;)

扉絵でごかんべん…→

記事にキャラが好みの原点ってかいてるんですが、今はずいぶん好みとか変わった気がします。
ブログってさかのぼるとウワー///ってなることも多いけどおもしろいですね。

***

シャーペンが壊れてしまって新しいシャーペンを買いました。
使いやすそう。(^^)♪



今描いてるのはコミックス7巻収録の描き下ろしです

五月が夏木を好きになったきっかけ?のような話。
なので五月たちが中学生です

学ランは見る分にはすごい好きなんだけど、描くのはむずかしいし面倒です。
ベタを入れたら、このピラピラな感じも何とかなるのだと信じよう…


***

またどうぞよい一週間を!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  偉大な先達をおもう。 | トップ | 追記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンニチハ (みく)
2015-12-06 20:07:38
こ( ゜▽゜)/コンニチハ
まし真代家こんぷれっくすのななかん7巻たのし楽しみにしていますー!
私的には紺が一番好きですー!
この前にファンレターをおくりましたー!
読んでもらえると嬉しいです!
では(^^)/~~~さよなら
返信する
えっ、… (ゆづ)
2015-12-06 21:15:17
真代家コンプレックスあと二回でDX終わってしまうんですか?とてもビックリです(>人<;)
ということは、
コミックスの方は何巻で終わる予定なんですか?お仕事忙しいのに質問してすみません。
返信する
シャーペン (祐奈)
2015-12-06 21:20:08
こんばんは。祐奈です。                      
さっそくなんですが、そのシャーペンは、なんというのですか?教えて下されればうれしいです。
あと、五月も、紺もかっこいいーーー
返信する
ラスト2回! (Reichel♪)
2015-12-07 14:34:44
こんにちは。2回目の投稿です♪
『真代家こんぷれっくす!』ラスト2回なんですね…
最後の結末が楽しみのような、なんだか終わるのがさみしいような…でも、楽しみにしています(^^♪
きっと、8巻くらいで終わる予定なんですよね?
7巻の描き下ろしも楽しみにしています♥五月が夏木を好きになったきっかけって事は、五月にとってとてもキュン♥とくる行動だったんでしょうね★こう考えると、早く読みたい!って思います。いつも応援してます!久世みずき先生の漫画楽しみにしてます!頑張ってください★
それでは、また…!
返信する
学ラン男子! (銀河)
2015-12-07 21:42:33
久世先生こんばんは。
真代家は8巻完結なんですね~終わってしまうのは寂しいですが;;(涙)五月君と夏木ちゃんのラブを最後まで見届けたいです!
DXではあと2回なんですねー本当に終盤…!!第1話が載ったときは本当に素敵なお話だな~と思って、
その物語がこうしていっぱいに広がっていくのをリアルタイムで追えて本当に良かったです☆
7巻の作業をやってらっしゃるんですね~7巻はいつ頃発売でしょうか…?
五月君が夏木ちゃんを好きになるきっかけって凄く気になります…!!いったい何が!?
学ラン紺君と五月君かっこいいです~vv
学ラン私も見るのは好きだけど描くのは苦手です…そもそも着たことがないのでイメージ検索しても構造が良く分からない;;
小説版第一巻の学ラン真代家メンズも素敵だったな~vv中学生の真代家も美味しいですね!

デリシャスレッスンは久世先生のデビュー作ですよね?もう読めないとは残念…;;
表紙とっても可愛いですvv
好みって、本当に変わりますよね~
その時はこれ絶対好き!ずっと変わらない!!って思ってても、後になってみると
…あれ?な事も多いです。
でも昔はそんなに好きじゃなかった物が好きになったり、
年を重ねると許容範囲が広くなると言うか、柔軟になるのも良いですよね♪

長々と私事を書いてしまいすみません;;
真代家の描き下ろし楽しみにしております~vv
失礼いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事