となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ちゃお4月号&ちゃおdx 発売中!

2015-03-29 23:57:45 | CM & おしらせ
こんばんはボキャブラリィ!

前回までの記事へのコメント、DXへの感想ありがとうございました!
はじめましてコメントもありがとうございました!
質問の、PNの久世みずきは、もともと『瑞貴』だったのをデビューとともに変更しました~

皆々様、今後ともよろしくお願いします(^▽^)



さてさて!
早速本題です☆


ちゃお4月号発売中です!





今月は、付録の漫画家セット&新連載5本!!というすごく豪華な1冊でしたね!!

付録からも漫画からも、すごい漫画パワーを感じる号でした♪(*^○^*人

キュンキュンしたり、ハラハラしたり、かわいい~~ってなったり!

漫画っていいなーってまた思いました(*^v^*)

その盛り上がった気持ちで、漫画家セットで漫画が描けるっていう…!(笑
何ともガッツリ漫画に浸れる1冊です!

漫画描くのが好きな方も、そうでない方も、
ちゃお4月号の漫画&付録で、漫画にどっぷり浸るのはいかがでしょうか!?(^▽^)


まんスクのカットは、4月でいろいろ始まるってことで!
公務員代表?警察官です☆



警察官の制服は、
3種類(背広タイプ・活動服・出動服)と
夏服・冬服・合服(春秋用)があるようです。

みんな一斉に衣替えするのが決まりのようで、たとえば冬服と合服の人が同じ時期にいることはないそうです☆

他にも、微妙に袖のライン部分の数などや階級章のちがいによって、その人の階級がわかるそうです☆

ちなみに階級は9段階あるそうです!


女性と男性の制服の違いは、スカートとズボンの違いや(女性でもキュロットスカートやパンツスタイルがあるようですが☆)
帽子の形です☆

帽子などにも描かれている、警察官のマークは『朝日影(あさひかげ)』といい、朝日の清らかな光を現しているそうです♪



そして、

ちゃおDXも発売中です!



ヒミツの恋だったり、ときめきウエディング特集だったり!
今回もドキドキ盛りだくさんの1冊です!

真代家は、夏木の???姿を描きました(^p^)
これは、前にファンレターでリクエストがあったので入れてみました~
ついでに紺の???姿も…!

ぜひぜひ、dxもよろしくお願いします!

ではでは、また良い一週間を!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでみました (アサヒナー 日夜)
2015-03-30 13:06:54
二冊とも読んでみましたo(^_^)o
面白かったです( ^ω^ )
真白家どうなる!?ハラハラですw
久世先生応援してます(*^o^*)
頑張ってください! (あみ)
2015-03-30 15:18:37
今回の記事を読み、
ぜひ、デラックス、買ってみようかな。
と思いました!
これからも、頑張ってください!
胸きゅんしましたvv (銀河)
2015-03-30 18:27:48
久世先生こんばんは!
DXの真代家読ませて頂きましたよ~
今回もいつもながら、いえいつも以上に胸きゅん展開で素敵でしたvv

今回は五月君の秘密を追え!普段から気になる五月君の素顔が知られて嬉しかったですー
夏木ちゃんの男装!!vv可愛い!!vv似合う!vv
そして紺君の女装…似合いすぎる!!vv(笑)
夏木ちゃんGJです(笑)
ライバルである五月君と夏木ちゃんのことで色々思うところも有るだろうにちゃんと2人が仲直りできるように?夏木ちゃんの真意を尋ねる潤兄が大人でかっこいいです!
そして夏木ちゃんの本当の気持ち…
誰よりも3人とキョーダイ、家族であることを望んでる夏木ちゃんだからこそ、
五月君にキスされて他人のように扱われたことに突き放されたような悲しい気持ちもあったのでしょうね。
でも五月君の「なんとなく」の言葉に腹が立っている自分に気付いて…
夏木ちゃんの恋心が動き始めましたね~vv
体育で怪我した五月君を心配して授業ほっぽって駆けつける夏木ちゃん!
心配してくれたことが嬉しくて思わず夏木ちゃんを抱き寄せる五月君!
はわ~きゅんきゅんする///
五月君、夏木ちゃんに一途だって言える日が早く来ると良いね…!!

何気に新聞部の彼も良い味出してました(笑)
名前とかはあるのでしょうか??

最後のページの4者4様の表情も良いですね♪
心なしか紺君がちょっと切なそうな表情なのが気になります…!
自分だけ蚊帳の外でちょっと複雑なのかな?とか妄想してましたー
そしておままごとにての写真もGJすぎる(笑)
お宝ショットですね!(笑)

春めく季節に相応しいフレッシュな気持ちになれる真代家をありがとうございました!
夏木ちゃんの恋が一歩前進な感じがして喜ばしい!
前回のショーゲキの展開からどきどきしてましたが、
結果的に五月君にとって嬉しい展開になって良かったですvv
ではでは次号も楽しみにさせていただきますねvv
失礼いたします。
大泣きしましたー (夏木)
2015-03-31 06:13:20
卒業式ありました!大泣きで・・・写真も沢山とりました!

もう中学だ~早いとしみじみと感じます!

久世先生の中学の時の制服はどんなのでしたか?

私の行く中学はとにかくダサい?です。

トーン貼りもやっと終わって、出しました!友達が。

結果が楽しみです!頑張ったので!

頑張って下さい!
Unknown (マリィ)
2015-03-31 18:54:23
ちゃお4月号も、ちゃおDXも読みました!
ちゃおDXの真代家はとうとう夏木が五月の気持ち、自分の気持ちを考え始めましたね!
紺がピーー!になったところを夏木がカシャっと!面白かった!(≧∇≦)
そして食事中、紺のデータ消せデータ消せデータ消せがめっちゃ笑えた!
五月の「……っ うれしくて」のところ、めっちゃよかったです!
今回も見所いっぱいでした!
次も楽しみにしてまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。