となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ねこ

2015-03-29 13:39:26 | にっき
こんにちはボキャブラリィ!

昨日ケータイから画像と一緒に文章も送ったつもりだったのですが、画像しか送れてなかったみたい(@@)アラ
どうしてだろう~!?
といっても、少ししか書いてなかったのですが。
なので、書き直しです!

今日の記事は夜に(ちょっとおそくなる予定)また更新します☆


卒業されたかた、
+。* ご卒業おめでとうございます・・・!!!*。+

もう世の中は、春休みにも突入してるのかな(^v^)♪
最近ようやく春だー!という陽気で。
私は今のところ花粉症とかも激しくないので、すごい過ごしやすい気候で気分が良いです♪♪♪
春休みがあけると、いよいよ新生活ですね!

誕生日にお祝いコメント、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
また良い一年になりそう!
作品作りもバリバリっとがんばりますね!!p(^^)q

ではでは、また夜に!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の思っていること (さらさ)
2015-03-29 09:52:20
五月と紺の猫画像のみでびっくりです…^ ^
五月といえば!今、ちゃおDXが読みたくて仕方ないです!!
真代家こんぷれっくす!が気になって…(°_°)
コミックスで読む派なので、買わないように我慢中なのです!!
コミックス6巻発売楽しみに待っています☆
 (マリィ)
2015-03-29 14:32:56
猫だー!めっちゃ可愛い(=^ェ^=)

私も卒業しました!4月から中学生だけど実感ない人←
春休みは宿題がないのでのんびりしてます。
春といえば桜?もそうですけどやっぱ私の一番は花粉症(笑)
毎日ティッシュ20枚以上使ってて花が真っ赤(ーー;)
頑張って予防します!
これからも頑張ってください! (あみ)
2015-03-29 15:46:20
やっぱり、紺と五月のコンビは、
サイコーですね。
最近、友達から、ちゃおのDX見させて
いただいております!
それを見るたび、6巻楽しみだなぁ、
とつぶやいてしまいます(笑)
これからも、頑張ってください!
応援してます!
きゅん (かしろ)
2015-03-29 21:38:43
かわいくてきゅんきゅんですU+2661U+2661

保存させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
春休み突入!!! (アザミ)
2015-04-02 17:45:27
春休み突入しましたが期間に対しての宿題の量がおかしいです。「ねこ」の絵可愛かったですU+203C
はぁ私も来年の4月からは早くも中1です。
今は新六年生。小学校生活って早いですよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。