となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

書籍紹介

2017-11-11 11:52:19 | CM & おしらせ
発売中のコミックスなどの紹介です。


ちゃおコミックス『真代家こんぷれっくす!』
(全8巻)

5巻・6巻・8巻はドラマCD&グッズ付き限定版もあります
<キャスト>
真代夏木:戸松遥 さん
真代五月:KENN さん
真代潤:日野聡 さん
真代紺:桑畑裕輔 さん

その他、全1巻で発売中のちゃおコミックス




アンソロジー
 


ホラー

その他、ちゃおホラーコミックスのアンソロジーなどに収録して頂いてます

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ちゃおノベルス 真代家こんぷれっくす! 
著:宮沢みゆき 先生


ちゃおノベルス 世界の中心で愛を叫ぶ(挿絵を担当させて頂きました)
著:片山恭一 先生



KADOKAWAつばさ文庫
サトミちゃんちの8男子(4巻までの挿絵を担当させて頂きました)
著:こぐれ京 先生 原案:矢立肇 氏 協力:ぱらふぃんピジャモス
絵:只野和子 先生 ・ 永地 先生



汐文社 まんがのかき方シリーズ(全4巻)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。