となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

好きなモチーフ

2017-11-09 23:14:00 | にっき
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました^^

天乃くんの服装褒めてもらえて嬉しかったです!

非公開でのコメントくださった方も
(非公開にしない方が良かったらまたお知らせください☆)
本当に感謝です!
これからも頑張ります^^


好きなモチーフですが、
和風とかゴシックとかレトロとか、色々大好きなものあります♪
(こういうのがモチーフで合ってるかな?ちょい違う??@p@)

どれも好きですが、王道としてはセーラーかな~


シンプルなラインであんなに可愛く見える形ってすごい^^

せっかくなので私もセーラーでワンピかいてみましたー!
クマさんとワルツ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問に答えて下さりありがとうございます! (銀河)
2017-11-10 00:47:08
久世先生こんばんは。
質問へのお答えありがとうございます!
和風、ゴッシク、レトロ、私もどれも大好きなモチーフです♪
なので久世先生のデザインセンスが大好きなんだなーと自分で納得しておりましたー
セーラーは可愛いですよね~色や形次第で清楚にも大胆にもなったり。
久世先生の描かれたセーラー少女ととくまさん可愛いですーvv
水色のセーラーワンピキュートvv
セーラーカラーに胸当てとか、ウエストのベルトとかがちょっぴり古風な雰囲気で昔の女学生の制服みたいで素敵です!
可愛いイラストまで見せて下さりありがとうございましたvv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。