となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

おもしろい話、集めました。③ 発売中です!

2014-11-18 11:26:03 | CM & おしらせ
こんにちはボキャブラリィ!


予定より更新遅くなってしまいました(´人`;

おもしろい話、集めました。③が発売中です!!





私もまだ読めてないのですが、つばさ文庫のヒロインがずらっと並んでて、カバーからすごいかわいいです~!
サトミちゃんは、シノつれてるけと、シノ君乙女男子だからハマってる!?(*^p^*)

性格も状況も、個性豊かなヒロインがずらっとそろってますネ!

サトミちゃんは、シノ目線ていうの、すごい気になる。
何気にシノって、男子のなかでもいつも何考えているかわかんないとこある気がするので、興味深いです。

家事の事考えてるのか、エツコさんみたいに(←このネタ通じるのかな…)結構みんなの事良く見て考察してるのかとか。。。

き、きになる!

みなさんもぜひぜひ♪

***

ちゃおツアー、編集部のブログからも楽しげな様子が伝わってきました~

福岡は、冬とか春先にWHF(ワールドホビーフェア)とかあるので、開催の際はぜひ遊びに行ってみてください
♪(^^人

嵐もKis-My-Ft2もセクゾもかわいいかっこいいですね♪
もちろんHey! Say! JUMPも好きです♪

ライブいいな~行ってみたい!(*´▼`*)

持ち込みされるというコメント!

もうすぐ原稿完成でしょうか、お疲れ様です!!

持ち込み緊張するのわかります!!
持ち込みに限らず、なかなか緊張を抑えるのは難しいですが(@p@;

ちゃおの編集部の方は、みなさんすごく優しくて素敵な方ばかりなので、不安になることはないですヨ!

あと、編集さんは、日ごろからすっごいたくさんの人とお仕事で(それこそきっと業界もさまざまに)
いろんな方にお会いしてると思うので、ちょっとくらい失敗とかしたな(;p;)と思っても気にせずいてくれるのではと思います。

…と。↑ここらへんかなりテキトーな事を言ってます(スミマセン)が。
多分大丈夫なのは本当です!

もちろん、あんまり酷い態度で臨むような方はイタダケナイと思うけど、コメント見た限りでは全然大丈夫かと!(^^)

もしも厳しい事を言われたとしても、それは作品のためのハズなので☆
とりあえず、メモをひたすら無心に取れば全然おちこまない、大丈夫!



電話するときは言う事メモってからお電話すると幾分気持ちおちつきますのでおススメ!

そして、ちょうど今発売中の12月号のまんスクが、持ち込みについてなので。
ぜひ見て予習を!(笑

電話するときのポイントとかテンプレも有りますので!(^p^)

タイムリーだったので長文になってしまいましたが。
少しでも気が楽になってると良いです!

ファイトです!!

***

風邪もまた流行ってるみたいなので、お気をつけて!
不調な方お大事に…!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (キュル)
2014-11-18 21:07:53
久世先生こんばんは♪今日学校で期末テストがありました(汗)…………正直疲れました(笑)私は読解とか、理科が得意分野なのでそこら辺は自信満々なんですけれども、多分数学の結果はまたまたがっかりになってしまうのでは!?とテストの結果まで怯え続けると思います(笑)でも、もう少しで第2学期のラストスパートなんだな!と思うと期末テストの事なんてすっぽりと忘れてしまいます(^o^)今年は結構現実逃避しまくりかも…………!!?そして、質問のお返事ありがとうございます!!嵐もいいですね~★嵐のメンバーでは相葉ちゃんと松潤love(*^^*)です♪♪ 最近はまり出したものが有ります!!それは、ファーアイテムです(*^^*)なんかファーってチワワの毛並みに似ていて可愛いし、癒されますよね?ストラップとか、付け襟とか、ヘアゴムとか…愛用してます!!! 来週はついにましろけコンプレックス5巻の発売ですね!!楽しみ過ぎて、近頃ましろけコンプレックスの夢ばかり見てます!(^○^)ではまた長文になってしまったのでここら辺で!では(^o^)/
返信する
(*´∀`*) (くうね)
2014-11-19 16:17:47
久世先生!こんにちわ!
いやー、よかった!日曜日の更新がなかったのでどうしたのかと…。

「面白い話、集めました」 読みたいです!私、シノ君推しなんでサト1が一番気になりますw

毎日お疲れ様です!
大変な時もあると思いますが、ファイト!です!

では!さよーならー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。