となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

嘘じゃない記事

2012-04-01 17:42:12 | CM & おしらせ
こんにちは!ボキャブラリー☆

今日から4月ですね☆


さて、真代家小説にお祝いコメなどありがとうございました!!
早速読んで感想くれた方もありがとうございます!
とってもとっても嬉しかったです(^^)

小説の感想に関しては、ネタバレもありますのですこし時間を空けて公開させていただきます
m(_ _)m


今日はエイプリルフールですが、ウソみたいなホントの記事をいくつか。。。
あと、いくつか頂いたままだった質問にお答えしたいと思います。


まずはいきなりウソみたいな話ですが!
西東社から発売中の
『ハッピーお仕事ずかん』
にインタビュー記事を載せていただきました!!



たくさんの職業について、マンガやインタビューでたのしく詳しくわかっちゃう1冊です☆

お仕事の内容のいろいろや
どうやってなれるのか。
お給料はいくらか・・・などなど。

いろんなお仕事の秘密がわかって、今それを目指してる人はもちろん、まだ夢を探してる途中の方にもぴったりの1冊です☆
本自体がとても可愛いのも魅力的♪
すごく分厚いのに1000円ちょっとっていうお値段にもビックリです(@@)

私のほかにも沢山の有名な方の声が聞けちゃう(一緒の本に載せてもらえて光栄な感じ!)すてきなずかんですので、ぜひぜひお手にとって見てください♪♪♪

(*^^*)

***


次の記事は・・・頂いた質問にお答えすることになるのですが。


それは、ファンレターのお返事のこと。。。。




前にブログで3月中にお返事を送ります、と書いたかもしれないんですが・・・
(書いてなくてもそのつもりだったのですが・・・)

それが実行にうつせませんでした。

本当に申し訳ないです!!!(´人`;;;


それでお返しですが、4月~5月中旬までは仕事が詰まっているので、早くても6月以降になるかと思います(´`;

またお返事でき始めたらここでお知らせさせてもらいますね。


ずっと楽しみにしてくれているよって方!!!
ほんとにごめんなさい・・・!!!


その分・・・というわけでもないのですが(@p@
またちょこちょこお仕事のご報告を出来るかと思います。

真代家の3巻についてと、次のホラーについても
(どちらも発売を楽しみにしてくれてありがとう^^)
4月中~5月に少しお話できることがあるかと思いますので・・・!

***

そんなこんなで、4月は色々準備の月になりそうです。


なんだかすごく予定が詰まってます。
ありがたい話☆

・・・乗り切れるかちょっぴり不安だったりも(^^;ゝ

でも!
たのしいお仕事ばっかりなので、張り切ってがんばります☆


そのため、今月のブログは携帯からちょこちょこと作業状況などを更新できたらいいなと思ってます。
イラスト少なめ&質問などにお答えできない、ちょっぴりさびしいブログになるかもと思いますが、また時間のあるときにでも遊びに来てみてください♪

ではでは、新しい月&年度です!!
素敵な日々をおすごしください!ボキャブラリィ☆ミ
(これはナガレボシの表現で、星と効果線ですョ↑^^)



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説・真代家こんぷれっくす... | トップ | おなかへったー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね (優花のママ)
2012-04-01 18:53:04
色々な作品楽しみにしてます(*^_^*)
娘はお仕事の事とか(お給料とか)凄く興味あるので、早速本屋に行ってみます♪
頑張ってやり遂げて下さいね(^_^)/
返信する
やっと見つけました! (なくる)
2012-04-01 20:54:22
今日行った本屋さんで、小説を見つけて買いました!
とてもステキなお話でした♪

「ハッピーお仕事ずかん」、絶対買います!
読むのが楽しみです!

いつもこのブログを見るのが楽しみなので、受験生になっても、ここに来ようと思います☆
色々な方のコメントを見るのも、とても楽しみです。
好みが合う方がいらっしゃって、私もとても嬉しいです!
返信する
頑張って下さい! (なな)
2012-04-02 09:21:57
小説読ませて頂きました!!

いや、かなり面白かったです(^w^)

私は実は高校生なんですが、真代家は高校生が読んでも楽しいのでウハウハしながら読みました(笑)

私は五月君が大好きなんで、五月君の恋が報われることを祈ってます!!


それではお仕事頑張って下さいませ!

長文失礼しました。
返信する
Unknown (りお)
2012-04-02 11:41:55
4月は私も大変な月になりそうです!!
新中1なので、がんばります☆
これからもがんばってください!!

ではっ♪
返信する
待ってます♪ (R.K)
2012-04-02 13:32:07
ファンレターのお返事、
いつまでも待ってますよ♪
そもそも、お返事が来るだけで
嬉しいので!遅くたって、
待ってます!


体調にお気をつけて、
頑張ってください!
返信する
Unknown (ゆり)
2012-04-02 21:30:17
お仕事ずかん読みたいーー(*´д`*)
でもマネーが…(´;ω;`)
マネー入ったら買いたいです★

寂しい記事?
なに言ってるんですか!
先生の記事はいつもワクワクしながら見させていただいてます(`・∀・´)
返信する
買いますっ! (mocotton)
2012-04-02 23:15:15
ちょうど将来の夢に悩んでいたところなので...、

ハッピーお仕事図鑑本屋さんで見つけたら絶対買いますねっ!

先生のインタビューも読みたいし...☆

真代家の3巻についても楽しみにしてます*

発売されたら今度は絶対に、

amazonで予約しておばあちゃんに送ってもらわなければっ!

... 先生のその予定が気になりますっっ!

でも首を長くして待ってますね ☆ミ ( 使ってみました ! )

そして先生、

忙しくなると思うのでどうぞ体調崩さないように...!

頑張ってください! 応援してます!
返信する
ありがとうございます(。・ω・。) (もにょもにょ)
2012-04-03 02:08:27
先生ーっ☆小説読みましたーっ( ̄∇ ̄*)ゞ
五月くんのナゾハトケタ(`◇´)ずっと、マンガの中で、潤兄が『五月だって夏木のこと姉キって呼ばなくなった』的なこと言ってて『?前に言ってたっけ?』って思ってたんであぁ、こーゆーことかっ!!って納得しました(〃^ー^〃)
すっきり♪




読んでて、男キョーダイっていいなって思ったです。
もにょもにょゎ、女の二人姉妹だし、姉だし。
ある意味、妹ゎ、五月くんや紺くんに似てます(笑)
性格が…。でも、妹の方がひどいですね。
謝ってくんない、逆ギレする、物で人をつろうとする(よくお菓子でつられる)、姉に対して上から目線などなど…悪事のオンパレードでっせ( ;∀;)
夏木ちゃんが、かなり羨ましいです…。
自分も、イケメンキョーダイにかこまれたいっす…( 〃▽〃)







でも、たまに可愛い妹。
それも、いいもんですなぁ(*´∇`*)
家族愛(´・ω・`)と姉妹愛(?!)と、ごくまれに気づかされる家族のありがたみってやつデスネ♪
この小説で改めて気づきました!!ありがとうございます(。・ω・。)



返信する
小説が・・・ (れい)
2012-04-03 12:45:52
土曜日に本屋さんに行って来ました!
もちろん真代家の小説目当てで行ったんですが、
なかったんです
売り切れでしょうか・・・?
でも、それだけ大人気ってことですね
返信する
ハッピーお仕事図鑑 (チョコ♡)
2012-04-03 16:37:14
読んでみたいです
でもお金が・・・
でも絶対読みたいです
今まんがを描いてる途中なので
最近みんな小6とかで投稿してるコもいますからね・・・(みんな凄いッ)
私も頑張りたいな、と、思いました
Dもホラーも絶対読みます
応援してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM & おしらせ」カテゴリの最新記事