となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ときめき・・・

2013-01-19 23:33:37 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!


原稿が今朝がたようやく上がって、ホッとしましたー

なんと、ここ数日風邪ひきで(´`;
インフルではないですが、久さしぶりに声枯れる風邪にかかっちゃいました。

みなさまもどうぞお気をつけください。
ここ数日、天候もずいぶん荒れているようなので・・・

***



さて、

成人式だった方おめでとうございます!!!
\(*´ヮ`*)/

センター試験開始の方、ファイトです!

p(*`v´*)q


***

コメントにたくさんトキメキをいただきました。
誘惑しないでっていってるのにー(*´д`*)
とんだ小悪魔ちゃんなんだZE☆

週末更新、見てる方もそのくらいがちょうどいいのかなあと思ったので、『週末だけじゃ足りない』的な(←ここまで言ってなかったらすみません:脳内補完)コメントもらってうれしかったです。

こ、小悪魔ちゃんめ・・・!///

できるだけイラストとか画像多めをめざしたいです(^^)
やっぱりイラスト描く人のブログはイラスト見るのが一番面白いとおもうし♪
(文章すごい面白い作家さんもいますけども☆)

といっても小さかったりらくがきが多いかもですが~~~(^p^;

そんな感じのGUMIちゃん



40mさんブーム再来で、『会いたい』です☆
この曲も切なくトキメきますよね。


ちなみに、最近アップされてた新曲のタイトルは『スマイルアゲイン』だったはず!
英字表記だったかな。

ちゃんと調べてまたタイトルかきますね。


***質問など***

サト8のイラストをアップしていいかの質問ですが、こちらは私のオリジナルキャラではないのでごめんなさい!(´人`;
>Rちゃん

年賀状、受け取りました~~~(*^^*)
原稿中に届いて、また力ををいただきました!
ありがとうございました!!!

お返事の用意をちょっとずつ進めてるとこです☆
送り始めたらまたお知らせしますm(_ _)m

一応2月末までには到着、を予定しております!


ではでは!
明日も寒いみたいなので、外出時はお気をつけて・・・!

明日はもうちょっと長文更新できるといいな・・・











最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解( ̄∀ ̄)ゝ (らぶらぶたん)
2013-01-20 00:26:14


手紙とか年賀状出したので返事を楽しみにしてま~す!!



来月発売のちゃおホラーデラックス久世先生のものるんですね!!

3月(19日)発売のちゃおデラックスは真代家のりますよね?



どっちも楽しみにしてます☆






いっぱいブログ更新してくださいね♪(笑)

多分また、コメントすると思います~




ばいばいばいっちゃ☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-01-20 01:09:58
風邪大丈夫ですか??
私の中学校では3クラスが学級閉鎖になってます
年賀状とファンレター出したので返事
楽しみにしてます!!
次の更新も絶対見ます♪
返信する
そういえば・・・ (モッチー)
2013-01-20 01:38:42
久世先生~!
そういえば、だいぶ前のブログにて、里8の絵が変わった理由などを話してくれると言っていたのに、書いていませんよ(汗)
気になってずっとずっと待ってます!

↑少し小悪魔ちゃんですかね?


☆話は変わって☆

年賀状、送ったのですが届いたでしょうか?
本名で、送ってしまったので、()の中にモッチーと書いておきました!
お返事楽しみにしてますね!!

ではでは☆
返信する
ヒメkiss (さー)
2013-01-20 07:16:52
お久しぶりでーす(*´∇`*)
すっかり、コメント忘れてました(・・;)スイマセン・゜・(つД`)・゜・
あ、ちゃおDXのヒメkiss、すーっごくおもしろかったです(*´∀`)♪
わらいあり(* ̄∇ ̄*)てれれあり?(・_・;?)でした(*´д`*)
終わっちゃうの、残念( ´△`)です。。。。。。コミックで、ヒメkiss出してください!!<(_ _)>
あと、新連載、出してください!!楽しみに待ってまーす♪☆(*´д`*)
(ヒメkiss、発売したら、ぜーったい買います!!)& (久世先生のコミック、全部そろいました♪ヽ(´▽`)/)←小説も(*^o^)/\(^-^*)やったーあ、でわでわ~(o・・o)/~(*´д`*)
返信する
さみしい... (シュシュ♪)
2013-01-20 08:22:13
やっぱり、週末だけはさみしいデスU+1F62D(何回も言ってすみません)だってさみしいんですもんッ!

ーーーーー

ちゃおDX魔法使いにヒメのKISS番外編見ました。星葉くん女になってたんだ...(笑)ホントオモシロかったんです!!新連載またなきゃいけないんだ...さみしい...

ーーーーー

あの、...ボカロでえれくとりっく・えんじぇぅって知ってますか??また、教えてください。(*^_^*)
返信する
手渡し・・・!!! (夏芽)
2013-01-20 09:07:47
GUMIちゃんのイラスト!
いろいろと誘惑(リクエスト)すみませんでした☆
夢の中で久世先生から直接手渡しでファンレターのへんじをもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしかったですぅ~!!
返信する
年賀状 (瑛美梨)
2013-01-20 10:13:54
私の年賀状届いてますかね~><                                                   着物を着てる女の子書いてると思うんですが・・・                                           あ名前は名前の場所に書いてるやつですw                                              届いてるといいな~ 
返信する
Unknown (紅葉)
2013-01-20 10:15:06
年賀状届きましたかー!カゲプロの薊ちゃん描いた奴です←

GUMIめっちゃ可愛いですね///
40mPさんってピンポイントに切ない歌詞入れてくるので
すごいと思います**

毎回、楽しく読ませてもらってます****
返信する
GUMIちゃん☆ (Ferris)
2013-01-20 12:17:47
久世せんせい、はじめまして!!
初めてコメント書きます。

GUMIちゃんのイラストめっちゃかわいいです!!
私は今GUMIちゃんの「天ノ弱」にはまってます。
というか大好きです!(笑)

せんせいの風邪が早く治りますように・・・!
これからもお仕事がんばってください!!
ずっと応援してます!
返信する
届きました? (夏芽)
2013-01-20 13:20:41
先生、年賀状届いてましたか?
伝書鳩のイラストと、おやじとか、もじょが書いた年賀状です。
届いてなかったらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。