となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

通常2

2012-09-29 21:01:47 | にっき
こんばんはボキャブラリィ☆


なんかみなさん、それぞれ青春って感じでいいですねー!


まえに相談いただいたMちゃんは、良い感じに向かってそうでよかったです!
周りの人たちが大人も友達もあたたかくって、何だか私も勝手に一安心であります(^^)

青春って色々あるよネ☆(*´∀`*)

そうこうしてるうちにまたもご相談いただいちゃいました。
ほんと簡単にしか答えられませんが・・・

告白の返事がもらえない・・・

ちょっと前にもいらっしゃいましたね。
こういう方多いみたいですね。
皆、告白してかっこいいです!
ちゃんと答えてやっておくれ、男子ィ。。。

みなさんくらいの歳の男の子は照れ屋なので、猛ダッシュで逃げてしまうのですかね??


あんまりサイソクしちゃうとますます焦ってしまうかもしれないので、機会があるときに自然な感じで『そういえばこないだの返事なんだけど~』みたいに聞いてみるとか。

あとは友達づてに聞いてもらう。
→自分が告白したことを知ってる女の子の友達に代わりに聞いてもらう。
その時『返事しないとだめだよっ』とか、せめちゃってはダメです。照れてる系男子だったら多分ビビります。笑

焦らずファイトですよー。

あと、私のアドバイスで状況悪化しても責任はもてませ・・・ん。。。
逃。((((((」゜゜;」

まあ、第3者の気楽な意見でいうと、色々悩むのも青春って感じするので、どうぞ女子の皆様、秋の空と一緒にぐるぐる心めぐらせてください☆

学校の人はスクールカウンセラーか!
ほんとにいるんですねー。
頼もしいですね♪

***


お手紙のお返事については。
いつも申し訳ないのですが、お返事までにはまだ時間がかかりそうです・・・
m(_ _;m

ある程度枚数がたまってからのほうがお返しやすいことと、特に今は色々部屋など整理しているとこでもあるので、お返事は多くて1年に2回・最低でも一年に1回できるといいなあというかなり切ない状況です;;;

なので、今度のお返事はできれば2月までを目安に・・・と考えております。

せっかくお手紙くれたのに返事遅いの申し訳ないのですが(+楽しみにしてくれて感謝です!)ゆるゆる日常を楽しみつつ、忘れたころのちょっとしたサプライズと思っていてくれると…ありがたいです
(*´人`*)

その分お仕事や、、ブログでのイラストアップでお返しできるよう頑張ります☆

というわけで、あしたはイラストアップできたらいいなあと計画中ですのでまたぜひのぞきに来てください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春! (さな♪)
2012-09-29 22:02:51
まさに今、青春ですね。
恋してますね。チョット遠距離恋愛ですが
クラスが違うだけですが
去年もおんなじ人が好きでした
去年は、一緒に仕事してたりしたんですが
今日、運動会で少し話をしました
どうやって気持ちを伝えればいいんでしょうか
教えてください!
返信する
Unknown (ゆり)
2012-09-29 23:21:36
こんばんわボギャブラリィ!

悩み相談!
…私は毎日平和に生きているみたいです、w

前までは、学校が大変で授業どころじゃありませんでしたがー…汗

お手紙!2月までに出さないとですねw

イラストアップ、期待してます!

ではではノシ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-30 07:39:44
おはようございます!
イラストアップですか!

どんなのか楽しみですー
わくわくっ!
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-09-30 08:34:34
告白!
私は14年間生きてきて、告白など一度もしたコトがありませんッ!
もちろん、されたこともありません...笑
私の友達Mちゃんは、学校の先輩に付き合って欲しいと言われたそうで.....
私の友達Sちゃんは、クラスメイトに家まで押しかけられて告白されたそうで.....
皆さんスゴぃと思います!

返信する
おはようございます (杏菜)
2012-09-30 08:38:56
イラスト楽しみにしてますので、また後程のぞきにきます(^^♪
返信する
Unknown (つくし)
2012-09-30 09:58:58
2月ですか~
それじゃあお正月ぐらいですネ~
サプライズ楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。