となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

世界はさ。

2012-09-30 13:19:20 | +イラスト(版権モノ)
こんにちはボキャブラリィ!

息抜きにセトマリです♪
あまり時間かけてないんで描き足りないんですがー、楽しかった!
この二人ほんとかわいいですよね///
空想フォレストも大好きです(*^p^*)



『でも世界はさ、案外怯えなくて良いんだよ?』


***

最近恋の質問が多い感じ(^^)
情熱的な告白された友達がいる人も!いいですねー!そういう話、少女漫画描き的にテンションあがります!!
(*´ヮ`*)

気持ちの伝え方に悩んでる人もいますねー・・・

直接告白・お手紙・贈り物・電話・メールとか色々ありますが。
直接告白は一番気持ち伝わりやすいかなと思います(表情とかも伝えられるんで)
お手紙とかも私的にトキめくー
最近はメールが主流かもですね。絵文字もいろいろあるし!お返事ももらいやすいし。

でも一番は、自分らしくが一番だと思います!
どう伝えようかなって考えるところから一連で告白、かも。うまくいくように祈ってます~


逆に、避けられるようにしまった・・・という子もいるみたいです(´p`)
友達に戻りづらくなってしまって悩んでる・・・
お互いすぐに気持ちの整理はなかなかできませんよね。。。
焦らず行くのがいいのではないでしょうか。
まずは、まえよりはちょっとキョリをちょっととりつつも、普通に接するよう心がけていく…かんじ?
すぐ前の通りにふるまうのも難しいかもですが、前通りにしようとしてる姿を見れば、相手もちょっとずつ戻ってくれるんじゃないかな、と。
希望的観測ですが。
こちらの方も、うまくいくように祈ってます!

なんていうか、恋っていうと、秋って感じですね。

上のイラストの下にあるセリフは、空想フォレストの歌詞の一文ですが、悩んでる方にもぴったりくる一言かなーとおもいます。

また一週間ファイトです!

私も来週には原稿上がってるといいな!!
(^^)p


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2012-09-30 16:06:46
デラックス読みました!
またもやキュンキュンな内容でしたね~♪( ´▽`)
私は真城家で日頃の非リア生活を潤している…の…ですよ(; ̄ェ ̄)
あー悲しい。笑
好きな人がいない訳じゃないんですがメアドすら聞けないという純情ぶりU+1F448
まあそれも青春ですよね(^o^)/
楽しみます笑
では!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-30 16:11:22
イラストォォォォ!
可愛いですーーー(´・ω・`)
私はカゲプロあんまり知らないんですが、想像フォレスト大好きです///
pvも可愛いし!

恋…二次元なら何回もしてますが←ww
青春ですねー(私も中学生で青春のはずなんですが…www)

返信する
お久しぶりすぎて、申し訳ないです! (あしゅか)
2012-09-30 17:21:42
おひさしぶりです!!!

あしゅかです!!!
文化祭の準備におわれ、勉強におわれ、私の体力の限界を超え・・・

ぶっ倒れるなどの、ことがありました(笑)

やっと少しは楽になれるう~ぅ~ぅ・・・

っと思ったら今度は体育大会に定期テストぉ~!!!!!\(゜ロ\)
ぎゃぁ~!!!!

もう嫌です!泣きたいです!!!!!

生徒会!はやく後期にかわってくれ!です・・・

*・。・*・。・*

久世先生のセトマリまじ天使です!!!
可愛いです、何時間もみてられます!

なんですか!この美少女、美少年は!

やばいですよぉ~!!!!

てなわけで…
もう一週間頑張ってきます…((+_+))
返信する
Unknown (つくし)
2012-09-30 19:07:57
つくしは好きな人と違う学校だからですね
さみしいと思うときはあってもあんまり悩まないんですよね~
なんだかんだいって、5ねんぐらいあってない様な気が…

男子中に行くらしく会えるのかはちょっと?ですよ
でも、会えるの楽しみにしているのですよ

さぁいつ会えるかなwwww

先生、そんななか違う好きな人がいるのはおかしいんですかね
どうしましょうか?
返信する
お久しぶりです♪ (くるみ)
2012-09-30 20:14:58
久世先生、お久しぶりです!!
忙しくてなかなかコメント出来ませんでしたぁ…

すっかり遅くなってしまいましたが、真代家3巻とノベライズの発売おめでとうございます!楽しみにしてますね♪

もう少ししたらまたファンレター書こうとおもいます!!

それではっっ!
返信する
ぎゃあああああぁぁ ()
2012-09-30 20:21:55
あああ、セトセトセトセトセトぉおほぉ…

セトカッコイイよぉ…

さすが先生です!セトがさらにイケメンになりましたー!!

あ、デラックスの真代家見ましたよ!

紺のネコ耳hshshshshshs…!

すいません久々のコメントが変態チックで…
返信する
はじめまして(*^^*) (つぼみ)
2012-09-30 21:02:15
はじめまして☆
ちゃおっ娘でもあり、ボカロファンのつぼみと言う者です。
以前から久世みずき先生のブログを見ていたのですが、最初にコメントが出来るかもっ!っと思い、来ました。

前のカノキドも見ました♪
私はカゲロウプロジェクトでキドさんが好きでカノキド推しでもあるので、見た時は興奮しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カノキド腕組みは可愛すぎましたU+2661
セトマリもいいですよね!メカクシ団の中で、この2人はリア充とかっぽいです。
マリーちゃんの表情可愛すぎですよ!!
空想フォレスト好きです!
何気に私は想像フォレストより空想フォレストの方が好きなんですよ。
マリーちゃんの髪が揺れたあと、セトが能力を使うところがかっこよくて!!
後・・・キドさんがたくさん出てくるので!
先生はカゲロウプロジェクトで特に好きな曲は何ですか?
ちなみに私は如月アテンションとコノハの世界事情が好きです!
可愛いセトマリありがとうございます。
返信する
Unknown (まりな)
2012-09-30 21:36:06


ぎゃあああ!!
先生ったらどうどうと!!(笑)
恥ずかしいけど本気で嬉しかったです!
先生ったらああああ!w
これしか言葉がでてこない(笑)
いやー、ほんま嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


世界は
ほんとに捨てたものではありません。
私の担任は私が辞めるといったら
泣いてくれました。
なんともいえないくらい切ない…(笑)
友達もおいで、といわず待ってるといってくれました。
だからこそ、余計にいかなくちゃ
ってなるけど、足がすくんで。。

色々と私も経験してますが
言えることは
ほんまに抱え込んじゃだめですね。
私自身の性格は悩みがあったら、周りに頼って 悩みは溜め込まない派なんですが
今回のこの悩みはかなりでかいです。
辞めるか やめないか ほんとに苦しいですね。

みんな
たくさん悩んでるから
なんで、わたしだけが。なんて思う必要ないとは思います。
日々の行いでもありますが、自分のこと
助けてくれる人は絶対にいます。

それが私はいま
ほんとにこの年でなんか実感してますね。。

誕生日ありがとうございます!
返信する
お久し振りです (瀬豆)
2012-10-01 15:24:17
お久し振りです瀬豆です
わああああマリーちゃんとセトくん
空想フォレスト良いですよね!
そういえばカゲロウデイズの小説Ⅱが発売されましたね!!Ⅰは友達が買って読ませて貰おうと思ってる所です
まあまた来ますね
返信する
こんにちは♪ (美波)
2012-10-01 16:20:54
こんにちは♪

久世先生のセトマリ最高です!!!
空想フォレスト良いですよね(涙)
最後の部分が大好きで毎日聴いてます(笑)

PVが可愛くてお気に入りの曲です♪

カゲプロは偉大なる存在です(笑)←


ウチも恋してます!!!
けど、男の子と喋れなくて好きな子と喋ったことがありません(泣)
いつも、眺めて満足しています♪
ですが!!!最近、ライバルが登場して焦っています(汗)


長々となってしまいましたが...

原稿終えるように頑張って下さい!!!
今日から一週間頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。