となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

通常

2012-09-28 22:24:52 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

今日は私信とかな記事です。

***

さて、〆切猛ダッシュが終わって、通常運行で原稿を進めています。

DXへの感想コメントなどありがとうございました・・・!
嬉しい感想ばかりで、幸せでしたー。
五月のイラストにもコメント感謝です!
バタバタ描いたらほんと、女の子っぽい(ピンクだし)
最近男子描く機会が多いですが、やっぱり描きやすいのは女の子なんですかネ☆

水明社員の方、コメントまでありがとうございました!!お世話になりました!

***

『真夜中のお茶会』のアフレコCD頂いてたんですが、それをようやく聞きました!!!
ささがれちゃったョー。笑

あんまりホラー原稿以外の〆切中は怖いもの見ないようにしてるのもあり(うっかり怖すぎると夜中に作業できなくなるので^p^;あとテンションダダ下がるので・・・)、受け取ってからちょっと間空いてしまいましたがCD相変わらず、すごかったです!!
ほんと声可愛い///
主人公のネアちゃんのイメージってこんな感じ!って声で、すごくうれしかったです。
その後の会話もすごく楽しく聞かせていただきましたー。
真夜中のお茶会のその後の予想も考えてくれてたんですが、聞いてビックリしました。
これは面白い!!と、思わずネームまで切ってしまう勢いで。
ちょっと線整えて、ここでアップとかできたらいいなあと思います。

Mちゃん、ありがとうございました! & ガンバレ☆
(ちなみに誕生日もようやくわかりましたよー。あのあとお手紙受け取ったので。その前にも聞いてたらアレですけども^^;)

***

あと、コメントで相談をいただいたんですが(それは非公開とさせていただきました)
お友達が急に冷たくなってしまった・・・・
数日前のコメントでしたが、最近はどうでしょうか?
お友達と普通に戻ったかな??
一番仲良くしてた子だったら悲しいですよね(´p`;

原因を聞いてみても教えてくれないと手の打ちようもないですよね・・・
その友達とは別の子に原因を知らないか話を聞いてみるとか
もしかしたら、仲良かった子たちとはなれたい気分の時なのかも知れないので
(うまく付き合えない気がしてキョリおきたくなったり、もしかしたらおうちで嫌なことがあったりして気分がいらいらしちゃったりしてる時もあるのかも)
少しの間、別行動しててもいいかもしれないですね。

でも、学生時代って、仲いいグループとかあって入りづらいとか、一度入っちゃうと出づらいとかあるんでしょうか(なんかもう学生の頃とか忘れてるなぁ…)

とにもかくにも、早く元の仲良しに戻れるといいですね。
あんまりアドバイスできずですみません;

…といいますか、最近頂く悩みコメントは深すぎて私じゃ役不足だろうっていう(^p^;
学校での悩みは、保健室の先生に聞いてみるのはアリと思います。
保健室の先生って、心理的な勉強もしてるのではと思うので~~
あと、最近の学校ってスクールアドバイザー(?)みたいな相談にのってくれる人がいるって聞いたんですけど、皆のとこにもいるんでしょうか?

***

ももかちゃんカレカノおめでとうー!!
(*^p^*)
きたる冬のイベント!二人で素敵な思い出いっぱい作ってください~♪

***

ここあちゃん誕生日10日後(ちょうど10日後バースデイでしたね!)おめでとうございます☆
またさらに良い歳になりますように(*^^*)ノ


***

仕事ペースが落ち着いてるんで、また週末2日更新目指します☆
台風とか、天気に心配がありますので、この週末お出かけの方はどうぞお気をつけて!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃお10月号・ちゃおDX... | トップ | 通常2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量(ToT)/ (ここあ)
2012-09-29 14:46:57
ありがとうございます!
先生に、バースデイメッセージ(?)
嬉しすぎます!
あ~!(^^)!
10日後バースデイいい響き(??)
とにかく、ありがとうございましした
返信する
打ち上げ(^◇^)/♪ (杏菜)
2012-09-29 14:57:08
カレカノですかー!!
良いですね~(*^^*)
青春ですね♪
羨ましいです(*^0^)v

私は関西に住んでいるので、明日台風が来そうです(@_@;)
でもそんな中で、クラスで文化発表会の打ち上げをします↑↑↑
先週文化発表会で、私のクラスは劇をしました♪
そして無事、大成功!!!
夏休みからみんな頑張ったからってことで、みんなでハヤシライスを作って食べ、楽しく騒ぐ予定です
めっちゃ楽しみです(^◇^)/

返信する
ファンレター (レン)
2012-09-29 16:56:05
ファンレターお返しはいつ頃でショウカ
早くして欲しいです
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-09-29 18:31:10
スクールカウンセラーじゃないですか??
先生の中でもスゴく親近感が持てる感じの先生ですよね☆彡

女子のグループとかって大変ですよね...
(↑と言っている私も女子なんですが..笑)
だから私は、グループとか作らないようにしてます!
要するに、いろんな友達との壁を作らずに満遍なく話したり遊んだりするってコトです!
朝は必ず全員に「おはよう!」とか、壁を作らないように毎日努力してます.....
クラスのみんなとはやっぱり仲良くならないと、一年間楽しくないですよね(汗)
私は基本気まぐれ屋で毒舌と言われるので.....毒舌はよく知ってる友達にしか吐きません!
もしかしたらそのいきなり冷たくなっちゃった友達も、あなたなら大丈夫とか安心して冷たくしてるのかもしれません。
あくまで私の考えですが....
私自身よくそういうコトがあるので。
長々とスミマセン、それではボキャブラリィ☆彡
返信する
Unknown (なつき)
2012-09-30 09:21:53
こんにちは


女子って、Sなほうか、Mなほうか
どっちがいいと思いますか?

すみません、変な質問してしまって




先生のところは台風大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (みつき)
2012-09-30 22:34:07
はじめてコメントさせていただきます!久世先生めちゃくちゃ大好きです!
真夜中のお茶会ホラーだったけれど、とてもおもしろかったです。DX秋の超大増刊号もおもしろかったです。秋のホラーもたのしみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事