となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ついつい。

2015-05-09 22:03:23 | にっき
こんばんは!

前回までの記事に、コメントありがとうございました!

はじめましてコメントもとってもうれしかったです!(´ヮ`)♪
これからもがんばります☆


締切が終わったので、コイルのイラストアップして記事上げようと思ってたのですが、小説の4巻が行方不明で(@p@;oh
色々探して見つからなかったので、4巻だけ再度注文することにしました。
こういうのって、買ったら出てきたりするんですよねえ;
まあ出てきたら保存か布教用にしよう…

そんなわけで(^^;コイルの記事はまた後日、ゆっくり更新させていただきますね!
ちなみに、イラストは小説版コイルの4巻のイメージです。
小説、ちょっと長めだけど、1冊1冊は文字も大きめですし、アニメ版とも漫画版ともちょっと違って。
(アニメ版とは結構リンクだったり、掘り下げもあるかも。全然違う設定もあるけども!)
とにかくコイルの世界どっぷりとひたれます☆
著者の宮村先生と、原作の磯監督がすごい設定練りこんで作ったみたいなので、TV版でやれなかった部分が詰まってるかも!

コイルファンには特にですが、コイル初めてって方にもおススメします~!
コイルの、なんとも言えない魅力がクセになります(^^)


・・・と。
今日コイルの記事が描けなくなったので、画像ベタ

セブンのひよこ…?キイロイトリ…?ケーキ

このケーキ、前回ぐぐっとがまんしたのに、再販されるとか…。買ってまったやろー!!
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、何となく『フッ(やってやったぜ)』って顔してる。。。
美味しかった・・・


こっちは地元のフリーペーパーに寄稿用の原稿。

6月末くらいまではちょっと間空けずに忙しくなりそうなので、気合入れよーとおもいます
p(^v^)q


暑さに負けず、ファイトです!!
どうぞまた良い一週間を!

ボキャブラリィ☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電脳コイルと久世先生のつながり (さらさ)
2015-05-10 09:20:10
久しぶりのコメント投稿です。
電脳コイルのイラスト、待ってましたU+203CU+FE0E 小説をずっと探しているのですが、なかなか売っていなくて…。やっぱりネットでたのむしかないですかね?
電脳コイルは私が小学一年生のときに観ていました。誕生日プレゼントに電脳メガネをもらってメガビームを出すんだ!と、一人でわくわくしていました(´・_・`) そして、ハラケン大好きでしたU+203CU+FE0E
小学生のとき、なんだこの面白いアニメは…U+2049U+FE0Eと衝撃を受けました。出会ってよかったアニメの一つです(*^_^*)
そしてそして!久世先生が電脳コイルの漫画を描かれて!ちゃおも買っていた私は、付録だった久世先生の電脳コイルの漫画冊子を読み、綺麗な絵だなぁ、可愛い絵だなぁと思いました。私が久世先生のファンになれたのは、もとをたどると電脳コイルだったのです!こうして久世先生に出会ってファンになれたことにとても感謝しています♪
長文失礼しました~_~; また、電脳コイルのイラストを描いていただけたら嬉しいです(o^^o)
返信する
私も!!! (みっきー)
2015-05-10 12:04:05
私もそのケーキ食べたことあります!
うれしくてまたコメント書いちゃいました(笑)
おいしいし、カワイイですよね!
先生の顔の見方がおもしろくて、つい笑っちゃいましたよ
それでゎ また
返信する
Unknown (お久しぶりです!)
2015-05-10 18:00:39
こんばんは!(*^^*)
最近ブログみれてなくてすいません(^_^;)
ラッキーセブンことななみですU+2669

今日は特にすることがなく真代家コンプレックス!?
小説と漫画全巻読んでいました笑笑
早く6巻が読みたくて読みたくて死にそうです(T ^ T)笑笑

そういえば今日は母の日ですよね?
久世みずき先生には真代家コンプレックス!?の産みの親ですU+2661
いつも感謝してます(*^^*)
久世みずき先生も真代家コンプレックスもみんなだいすきですU+2661
これからも書き続けてください!!応援してますU+2669
返信する
Unknown (ラッキーセブン)
2015-05-10 18:02:34
こんばんは!(*^^*)
最近ブログみれてなくてすいません(^_^;)
ラッキーセブンことななみですU+2669

今日は特にすることがなく真代家コンプレックス!?
小説と漫画全巻読んでいました笑笑
早く6巻が読みたくて読みたくて死にそうです(T ^ T)笑笑

そういえば今日は母の日ですよね?
久世みずき先生には真代家コンプレックス!?の産みの親ですU+2661
いつも感謝してます(*^^*)
久世みずき先生も真代家コンプレックスもみんなだいすきですU+2661
これからも書き続けてください!!応援してますU+2669

ごめんなさい(~_~;)2回投稿してしまいました!
二つあったらどちらかけしておいてください!
返信する
質問です (カルマ)
2015-05-10 20:54:09
質問です。
『トワイライトスカイ』や『恋するペン 先』などは、コミックスとして発売はさ れないんですか?
とても好きな話しだったので…お忙しい のにすみません。
話し変わりますが
はじめてのキス読みました!!
紺とマリ (≧∇≦)とてもドキドキしま したU+203CU+FE0E今月のちゃおDX絶対買います^_^
返信する
最近コメント出来なくて・・・ (夏木)
2015-05-16 06:26:40
最近コメント出来ない間に色々な記事が!

はじめてのキス買いました!紺君とマリさんの話は1巻以来ですかね?ドキドキしながら読ませていただいてます!

今月はちゃおDXも出るので真代家づくしで嬉しいです。

頑張って下さい!
返信する
お久しぶりです☆ (美南)
2015-05-16 12:21:18
ひよこケーキ可愛い~~❤
(ケーキと言えば、5/19私の誕生日なんです。)
それにすっごく美味しそう!!
確か、これと同じのがちゃお編集部ブログでも
画像が載せられてましたよ!
(話は変わり)先生の職業は、漫画家だけですか?
ちょっと気になったので、質問しました。。
『真代家』6巻楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。