となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

めがねのこどもたち

2015-05-05 00:05:16 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

前回までの記事にコメントありがとうございました!

コミックス、気にしてくれてありがとう!!
買ってくださった方、さらに感謝です!!

コミックスの真代家番外は、このコミックス以外に収録予定がありません(@人@;
(質問にも感謝^^)
余裕ありましたらぜひぜひ☆


バタバタですみません。

まだ実は描き途中だったりするのですが、どうしても5月5日にアップしたかったので…
コイル小説4巻の、イメージイラストです!

またちょいちょい書き直したら、本文と一緒にアップします☆


今日はこどもの日ですね!

楽しいことがいっぱいあると良いですね!(^ヮ^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (あいぬ@ちゃおっ子)
2015-05-06 20:51:15
またまたコメントさせていただきます♪電脳コイルの小説ですか?
漫画版も、前々から面白そうだな…♪って思ってました♪ですがなかなか売ってないです…(泣)「はじめてのキス」買いました♪紺くんとマリちゃんの物語は少ないので、新鮮でとても楽しめました♪
真代家こんぷれっくす!の5巻も買いましたよ♪残念ながらもうCDは付いてませんでした…(泣)ちゃおDX楽しみです!お仕事頑張ってください(*^_^*)
返信する
久世先生のコイルイラスト!vv (銀河)
2015-05-10 21:12:37
久世先生こんばんは。
コイルの記事、追記されるのかなーと思ってコメントするの待っておりましたー
何と小説4巻無くしてしまわれたのですね;;
買ってから見つかるのあるある…どんまいです!!
久世先生のコイルイラストがまた見られてとっても嬉しいです~!vv
小説版の内容はほとんど覚えてないのですが;;
合宿回のイラストですよね?
アニメ版の方ではハラケンの話に「もうやめてー!!」と梅図かずお先生風顔になるダイフミに爆笑しました(笑)
久世先生のイラストもみんな表情とか可愛いですーvv
ダイフミダイフミ!!vv
ではでは失礼します~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。