となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

広島に行ってきました☆

2015-05-17 22:25:01 | にっき
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました!
とてもうれしいコメントの数々で、大感謝!

母の日に、真代家の生みの親、という事でのコメントとか。
可愛すぎてコメント見たとたん、もだえた…!!
ありがとうございます~~~///

お久しぶりコメントも嬉しかったです♪
元気そうで何より!

コイルの話は、またアニメ見たくなっちゃいました(^^人
ブルーレイのみなおそっかな~



…と、そんな中、今週もちょっと簡単な記事で失礼します
m(_ _;m


じつは昨日今日と広島へ行ってきました。
取材旅行…というほどのものではないのですが、次に描く作品の参考として☆
お天気も良くて、広島の街はとてもきれいでした~!
そして焼きガキとか、もみじまんじゅうとても美味しかった。

来週はコイルの記事…の前に、もしかしたらちゃお6月号とちゃおDXのお知らせになるかも。
コイルの記事をなかなか完成させられずでコイルスキーの方には申し訳ない!


ボキャブラリィ!


質問について

恋するペン先・トワイライトスカイ~は、いつか何かの形でコミックスとかで見てもらえるといいなと思います♪
その時はお知らせさせていただきますね☆
気にしてくれてありがとう!

私はいまのとこ、漫画以外はやっておりません。
年に1回くらい、通ってた専門学校で体験講座とかをさせてもらったり、もらわなかったりします☆


そしてそして!


モッチーちゃん(&カノ^p^)5月10日のお誕生日おめでとうー!
高校生活&演劇部で、新しい歳は色んなワクワクすることがいっぱいですね!
そのどれででも、楽しい思い出がたくさんできますように~!
カゲプロの小説5巻は、まだよみはじめたばっかりですがカノのターンですかね!楽しみ!


美南ちゃん、ちょっと手前ですが5月19日ハッピーバースディ!
何かはじめてみたいことやこの夏とかの計画などありますでしょうか(^v^)☆
楽しい事のあふれる歳になるように私も祈っております!

新しい歳いかがですか~!おもしろい事いっぱい見つかると良いですね☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (あみ)
2015-05-18 20:00:11
こんばんは!
記事、見ました!
広島ですかぁ。いいですよね!
私は、この前、移動教室で、富士五湖のさいこに
行ってきました!

私も、恋するペン先とトワイライトスカイ
好きです!コミック化楽しみにしてます!
それでは、これからも、頑張ってください!
応援してます!
なんか、毎回、上からみたいな感じで、
ごめんなさいU+1F4A6
返信する
ありがとうございます!! (美南)
2015-05-18 20:47:32
ワァー☆先生、お忙しい中、
お祝いコメントありがとうございます♫
(ちなみに、19日は私の誕生日で、ベトナム初代首相『ホー・チ・ミンさん』の誕生日でもあるんです。)
夏休みは、どっこも行かないので、ちょっとでも、
夢へ近づけるように、絵を描きまくろうと
思っています!(あっ、ついでに勉強も。(笑 )
では。今日はこの辺で。
返信する
突然ですが (レモネード)
2015-05-20 22:21:35
私も広島です。突然ですがカードゲーム相手をしてますか?
返信する
いいなぁ広島!!! (みっきー)
2015-05-22 17:55:49
こんにちは!またまたですが!
いいですね広島☆私は行ったことがなくて。。。
うらやましい
実は私事なんですけど。。。
最近中学校生活がうまくいってなくて。。。
男子が嫌いになりそうなんですよ。。。
軽いイジメ兼パシリみたいになってしまって。
先生でしたら、どうしますか?
お仕事の都合もあると思うので、無理していただかなくても、大丈夫ですよー
それでゎ(*^^)v
返信する
初めまして!! (かほ)
2015-05-22 23:11:18
久世先生初めまして!前、トワイライトスカイを読んでファンになりました!よろしくお願いしますそういえば、23日は五月君と紺君の誕生日ですよね!真代家の中では五月君が一番大好きなので私も嬉しいですあ、ちなみに私の誕生日は五月二五日です!久世先生の次の更新楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ラッキーセブン)
2015-05-24 12:04:25
めっちゃ嬉しいです!
コメントのこと載せてくれてありがとうございます!
久世みずき先生にはとても感謝してます!
五月と紺の誕生日だったんですね!五月&紺おめでとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。