ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

On Your Mark - CHAGE and ASKA

2015年12月31日 09時54分10秒 | Weblog
いよいよ今日で2015年も終わりを迎えます。

何とも年越しという感じを、実感しにくい年の瀬ですが、
31日という日付を見たり、テレビの特番編成をみたりすると
否応なしに今日で終わりなのかと感じずにはいられません。


明日になれば新しい年の始まり。
新しいスタートです。


毎日は、一日一日の延長でしかなく、ある日突然まったく新しい
ものになるようなことはありません。

今年一年改めて思ったのはその部分。
日々の積み重ねが、新しいものへ繋がっていく。
そこで近道をしようとしてはいけないのですね。


針の消えた時計の文字を読むような。
でも少しずつ経験することでわかるものも出てきたように思います。

On Your Mark。
新しい一年に向けて、気持ち新たに。


On Your Mark - CHAGE and ASKA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタバレ】 坂本真綾 LIVE... | トップ | あけまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿