ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ズラリと

2009年08月17日 22時14分38秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。






先日、近所のドラッグストアに行った時のことです。
店の中をうろうろ見て回っていると、
妙なものを発見しました。

ものというより、景色ですね。
なんか異様な景色でした。


その景色をみて最初に思ったのは「なぜ?」の一言。
きっと皆さんもそう感じると思います。



これです。




















血圧計だらけです。

目玉商品というわけでもないみたいです。

大ヒット御礼というわけでもなさそうです。



完全に、空いてるスペースにハメ込んだだけですよ、これ。



この血圧計が完売するのはいつのことでしょう。

とくに見守ることもせず、ほっとくとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から・・・仕事(泣) | トップ | 大阪、負け負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿