ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

書き初め!!

2012年01月05日 18時58分36秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




大晦日からだいぶ日をおいての新年初投稿となりました。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もこののらりくらりなジニーのブログに
お付き合いただけますと幸いです。



さて、久しぶりに画像などアップしておりますが、
今年のお正月に書き初めをしました!!

本当に思い付きで嫁さんに、正月に書き初めをすると
宣言して、そのまま実行。
久々のお習字は楽しかったですが、
字を書く難しさを痛感しました。

てか、あれは筆が悪い(>_<)

というのも、思い付きで書き初めをすることになったため、
道具などは一式は100均で買いそろえました。
最近の100均はなんでも売ってますね。
お習字セットが買えるとは思ってなかった…。
※さすがに硯はありませんでした

ま、そんな安物の道具ですから
高いパフォーマンスを期待できるわけもなく、
筆の先が割れるもんだから思うように払ったり止めたりができませんでした。



そんななかで書いた言葉は「速攻処理」。
今年の仕事におけるテーマです。


額も買ったし、ちゃんと飾って一年間実践できるようにしよう!
そんな意気込みから始まった一年です。


改めて、今年もよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 鏡餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿