ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

完投、13K、おまけいっぱいの初勝利

2007年04月19日 19時10分14秒 | スポーツ
マー君ついにやりましたね!!
4度目の正直、ついに初勝利です。
それにしてもきのうのマー君はすごかったですね。
13奪三振(>_<)
しかも相手は強力打線のソフトバンクですよ!!
初登板の時の借りを返したって感じでしたね。
8回だったかな?
松中を三振に斬ってとった時の雄叫びは凄まじかった。
なんか「この試合は勝ってやる」とうい気迫が伝わってきました。

きのうまで4試合登板しているマー君ですが、プロの洗礼を受けつつも負けはついてないんですよね。
野村監督も「何か持ってるな」と言っていました。
確かに何か持っているのような気がします。
ここからダダダっと一気に駆け上がっていくかもしれませんね。
やっぱり今年の楽天はおもしろいな~(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶし銀!!おっさんが熱く... | トップ | 久しぶりのボーリング 散々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿