ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いぶし銀!!おっさんが熱く躍動する(>▽<)

2007年04月18日 23時59分41秒 | Weblog
最近「ラブソングができるまで」という映画のCMをよく見ます。
今までこの手の映画は観たことないのですが、今回はちょっと興味をそそられています。
なんといってもタイトルが好き。

「ラブソングができるまで」

なんかそのまま歌のタイトルにしてもハマりそうな響きです。
正直このタイトルで詞を書いてみたいなぁ~、なんて思ってしまってたり(^_^;
先を越されてしまった・・・。


最近はずっと邦画ばかり観ていたのですが、このところ気になる洋画が一気に増えてきました。
幾つか気になっているのがありますが、その中でも特に「ロッキー・ザ・ファイナル」「ダイハード4.0」「インディジョーンズ」が気になります。
なんて言ったって、この3作品はおっさんが主役!!
渋い、渋すぎる!!
全部僕が子供の頃に観た大好きな映画の続編です。
どれも10数年ぶりの続編なんですよね・・・みんなおっさんになるはずだ。
だけど年をとってもヒーローであり続けるなんてすごいですよね(>▽<)
「ダイハード4.0」なんて予告編観ただけで手に汗を握るほどド派手なアクションでした・・・。
「ロッキー・ザ・ファイナル」は来週から公開が始まります。
まずは「ロッキー」からですね!!
前作が少しガッカリだっただけに今作はちょっと期待しています。
今年は懐かしさと新鮮さの混ざり合った感動をいっぱい味わえそうです☆



meguさん>モッサーのやまびこウケたみたいでよかった♪
きのうの気持ちをどう文章にしたら一番伝わるかアレコレ考えた結果ああなりました。
うっかりいつもの呼び方でのコメントでしたね。
ジニーさんの秘密がちょっと漏れちゃいました(^▽^)
気にしな~い、気にしな~い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛、モサモサ | トップ | 完投、13K、おまけいっぱ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2007-04-21 11:26:06
インディジョーンズ続編あるの?!
楽しみだヾ( ~▽~)ノ
返信する

コメントを投稿