ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

結婚式の招待状

2009年08月15日 21時27分04秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





先ほど、結婚式の招待状作りをしていました。

式場に注文しても作ることはできるのですが、
僕たちは自分たちの手で作ると決めたため
招待状作りをしているわけです。


自分たちの好きなデザインの招待状をセレクトし、
今日は内容の作成に取り組んでいました。

サイトにあったテンプレートと、式場のお兄ちゃんがくれた
例文を参考に作成しました。
きら。さんから借りたプリンターで
ガチャコンガチャコンと試作品を印刷。
見てみると、「お、イイ感じじゃん!」

後は内容を式場のお兄ちゃんに確認したもらって
量産しまくりせねばなりません。

今月は招待状作りの月でございます。




ところで、きら。さんから借りたプリンターですが、
印刷速度が超速い!!
「印刷OK」押したら、ものの5秒でササーっと
印刷してくれました。


う~ん、いい加減うちもプリンターを買わねば・・・
そう感じたジニーでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱闘甲子園! | トップ | 明日から・・・仕事(泣) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのを。 (きら。)
2009-08-16 01:48:18
可愛がって使ってやってください!
返信する
手作りっていいですね (ぽちゃり好き)
2009-08-16 16:09:40
招待状を手作りということは、席の札も手作りですか?
以前、ホテルのウェイトレスをしていたときに結婚式の前日は会場のセッティングを手伝っていたのですが、花嫁さんが貝殻を持って来ていて名札の上に一つずつ置いた記憶があります。夏の挙式で会場も海をイメージしていて涼しげな感じになっていました。
披露宴をする二人によって同じ会場でも雰囲気がまったく違い、セッティングしている私もワクワクしながら仕事をしていました。
返信する
Unknown (ブライダル)
2009-08-20 13:48:34
招待状が手作りだと貰った人はお二人の温かさが伝わりますよね。
私たちも手作りを考えていたのですが、300人ぐらいの出席者になるので諦めてしまいました。
でも、文章は自分たちで考えて書いて貰いました。
返信する

コメントを投稿