ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

部活のように朝ラン!

2023年06月03日 15時30分00秒 | スポーツ
こんにちは、ジニーです。


6月最初の土曜日。
昨日までの雨が通りすぎ、しっかりと晴れた朝、
また、ランニングしてきました。

台風の影響か、ちょっと風は強めでしたが、
パパ友と二人でのランニング。
この二人は結構ガチめにランニングしてますので、
今日の内容はなかなかハードなものでした。

坂道ダッシュやインターバル走。
スピードも結構速めにして、心拍への強めの負荷を
かけた感じです。
距離としても9km弱走りました。

さながら部活です。
割と学生時代はインドア派で、運動へ心を開いて
いなかった僕ですので大人になってから運動欲が
滾っており、今日みたいな部活のようなランニングは
めっちゃ楽しかったです。


この調子で今月もしっかり走り込みたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂木司 「何が困るかって」... | トップ | プリン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿