ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

気が付けば5月!?

2014年05月01日 19時25分25秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


まずは、コメントをいただいたお礼を。

まいまいさん
いつもコメントありがとうございます!
同じようにチャゲアスを好きでいる人がいる
そう感じるだけで嬉しくなりますね( ´∀`)

デモCD嬉しかったですね。
ファンを大切に想うがゆえのプレゼント。
その心がとても伝わってきた気がします。

『群れ』の事は僕も浮かびました。
痛烈なファン批判とも言える曲ですが
それを言わせてしまっているのがファンであることを
改めて受け止めないといけませんね。

そして、『夢はるか』。
まいまいさんに言われるまで記憶の中に埋もれていました。
『雨に濡れながら歯を食いしばるより 
後ろ振り返るそれが大事な時もある』
この詞も素敵ですよね。
光があるから影がある。
強さもあれば弱さもある。
戦ってきた人が歌うからこその強さと優しさがありますね。

願わくば心の重荷となっていた群れが
やさしい森となりますように。
僕自身そうなれるようにいけたらと思います。




気が付けば5月ですね。
あと3ヶ月もすれば35周年です。

僕らファンにとって一番望む形の記念日となるのは
難しそうですが、大切な日です。

いつか二人が笑顔で同じステージに立つ、
そんな記念日が迎えられることを祈りながら
今日も彼らの歌を聴きながら帰路につきます。

あと一日頑張れば連休だぁぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASKA 「Be Free」 勝手に歌... | トップ | いよいよ連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿