ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ブログ開設15周年から、さらにもう1年経ちました

2022年06月16日 19時41分23秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


gooブログのお知らせ機能で、1年前に自分がアップした記事を知らせてくれます。
ちょうど1年前、僕はgooブログを開設して15年を迎えたことを書いていたみたいです。

そこからさらに1年。

なんとか続けております。

来年は続いているでしょうか?
続いてるといいな、なんか他人事みたいな言い方ですけどw


いまも、文章を書くことの根底は変わっていません。
ある種の自己証明。、
かつ、ストレス発散。

色んな方が記事を読んでリアクションしてくれます。
嬉しいですね。

僕にとっての大切な居場所のひとつです。


これからも、どうぞよろしくお願いします😃


僕がブログを続ける理由を考えてみました(ブログを始めて今月で丸15年)

早いもので、gooブログを始めてから、今月でちょうど15年になります。そんなに頻繁に更新してはいないものの、時折びっくりするぐらい記事を読んでもらえたり、コメント......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン みそ吟 | トップ | 村山由佳 『はつ恋』 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿