ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

くたびれた、スーツとカバンと心と体

2015年03月03日 23時19分20秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




はぁ、、、


溜息が思わずこぼれます。

仕事がうまくいかない。

ちゃんと終わらせれていない。

頑張っているのだけど、なんかズレてる・・・。


原因も何も、もう正直いまはわかんない。

出来る人からすりゃ、なんでって思うことなのかもしれないけど

わかんないものはわかんない。



開き直れりゃ気も楽だけど、

開き直りきれない・・・。



疲れました。

それでもやるしかない。


どこかで変化させなくてはいけない。

強い意志で変化をもたらす。



あと、周囲の好き勝手言う奴ら。

覚えてろよ、いつかギャフンと言わせてやるからな!!



明日のことを考えると、気が滅入ります。

滅入っていても明日は来ます。


今日のいまこのためと、言えるように、、、

前向きに行こうと思います。




ほんとこんな自分が嫌だァァァァァァァァ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論語 | トップ | 携帯アングリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿