ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

Re:ゼロ

2020年03月07日 16時52分19秒 | アニメ
こんにちは、ジニーです。

今更ながらですが、「Re:ゼロから始める異世界生活」をみています。
なかなか重たいテーマですが、面白い。

これは人気が出ますよね。

エミリアの高橋李依さんも良い感じ。
レムの水瀬いのりさんも良いですね。
ラムの村川梨衣もSっ気最高です。


が、やっぱり子安武人さんでしょう。
ロズワール卿最高ですわ。
本当にうまい声優さんだなぁ。



今年もそんなわけでアニメ三昧です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中町 信 『模倣の殺意』読了 | トップ | つらい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラノベ系記事執筆いただけませんか? (範國)
2021-04-22 14:19:04
突然のご連絡失礼致します。私、AnioOne編集部の範國(ノリクニ)と申します。

弊社のラノベ系解説Youtubeチャンネルにて、シナリオライターを募集しております。
オーバーロード、転スラ、リゼロ、ダンジョン飯、とあるシリーズ等、テーマは幅広く用意しております。
例:https://www.youtube.com/watch?v=922T5aM7p_oプレビュー

-条件等-
・2800-3000文字程度のシナリオ作成、関連画像を30枚以上収集、表示順の指定(Google検索等):2500円
・アニメのみではなく原作を読んでいること
※動画作成は業務に含まれておりませんので動画編集スキルは不要です。

ご興味ありましたら、範國(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)まで連絡ください。
ご不明点など些細なことでもお気軽にご相談ください。お返事、心よりお待ちしております。
範國
返信する

コメントを投稿