ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

鈴木みのり『FEELING AROUND』Music Video(2chorus.ver)_TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」オープニングテーマ

2018年01月05日 22時05分52秒 | 音楽紹介
こんばんは、音楽紹介です。


僕がアニメ好きなのは、もう言うまでもないことだと思いますが、
最近はこれまで以上に熱が上がっています。

同時に声優さんへの興味もグングン上がっており、
高校時代以来の声優ブームが巻き起こっています。

ちなみに、今一番熱いのがワルキューレというマクロスΔに出てくる
音楽ユニットなのですが、そのメンバーの一人がこの鈴木みのりちゃんです。

記念すべきソロデビューシングルは「ラーメン大好き小泉さん」の
主題歌です。

彼女の魅力が詰まった曲ですが、いやぁネギ多めですね。


うん、ネギだらけだ。



鈴木みのり『FEELING AROUND』Music Video(2chorus.ver)_TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」オープニングテーマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント、ありがとうございます | トップ | ブッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿