ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

うるうどし

2024年02月29日 21時58分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


今日は4年に一度の閏年。
人によっては特別感を感じるそうですが、僕にとっては2月の営業日が1日増えたという感覚です。

嬉しくも悲しくもない。

しかし、2月が過ぎていくのだなぁという感覚はあります。


3月は卒業のシーズン。
娘の卒業式から1年経つなんて!
時の流れの早さを感じます。


ところで大谷くんが結構したそうで。

あまりにも不意打ちなパンチに意識飛んじゃいそうでした。

まさかこんなニュースが閏年に生まれるなんて。

ちょっとだけ特別な感じになりました😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日って20日だったっけ? | トップ | あんかけパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿