ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

1月最終日

2024年01月31日 08時24分00秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。

今日は1月31日。
1月最終日です。
仕事的には締めにあたる日ですが、追いかけられるものがない。
余裕ではなく危機ですね。


来月はそんなことがないようにしたいですが、意外と巣食ってるものは根深いです。

歳を重ねて得たものも大きいですが、それが弊害となった時の壁は厚く高く、気力と体力をすり減らしながらぶつかってます。

ホント、1日単位で気分は浮き沈み。
ジェットコースターのような気分です。
楽しくはない。


足元を見るのではなく、見えてなくとも先を見ていかないといけないですね。
辿り着く場所の空はきっと青い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーきやこんこん | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿