ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ヤクルトスワローズ強いわ

2022年10月13日 22時37分00秒 | スポーツ
ヤクルトスワローズ、強い。
勝てる気がしませんね。

要所で打つべき人が打つ、効率の良い得点。
投手も苦労しながらちゃんと抑える。

タイガースはヤクルトよりヒットを打ってるのに
得点に繋がってない。

この違いがシンプルに強さの違いなんでしょうね。

パ・リーグは、オリックスも2連勝。
やはりリーグ制覇というのは伊達ではないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家が揺れる | トップ | ため息しか出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿