ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

連休明けはイマイチやる気が出ない

2011年09月26日 20時46分51秒 | Weblog

こんばんは、ジニーです。




連休終わっちゃいましたね。
なぜ休みの日はこんなにも早く時間が過ぎていくのでしょうね…。

気が付けば最終日の夜なんですよね。
悲しいけど、そんなもんなんですよね。


次は10月10日の体育の日ですね。
きっとあっという間にやってきて、
あっという間に過ぎていくのでしょう…。




さて、話は変わって、
今度友人の結婚式があるのですが、
そのお祝いの歌を作らねばなりません。

きら。さんがサビのメロディーを作ってくれたので、
僕はそれを聞きながら歌詞書きです。



どんな歌にしましょうね。
書きながら楽しんでそうです☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきトンボ | トップ | 仕事論…みたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿