ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

夕暮れ空と口笛

2014年01月28日 23時11分11秒 | 作詞作業
夕暮れ間近の 遠い空
少しずつ赤く滲んでいく
愚痴にもならない言葉を呟きながら歩く

ふと視界の片隅で揺れた
名前も知らない花が揺れた
なんだかとても優しくなれそうな気がした

なんて素敵な回り道
肩の力を抜いて ひと呼吸
足元の花の輝きに気付けたGood day・・・


あぜ道の先に影法師
少しずつ伸びて先回り
振り向けば水平線に沈みゆく太陽

なんて素敵なひととき
気付けば空に響く 口笛
どうしたって時は過ぎてゆく 笑っても泣いても・・・


なんて素敵な回り道
肩の力を抜いて ひと呼吸
足元の花の輝きに気付けたGood day・・・



夕暮れ間近の 遠い空
見上げて過ぎ去りし日を思う
自分を信じられる道なら 回り道もいいもんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« progress/KOKUA | トップ | インフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿