ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

敬老の日

2022年09月20日 13時00分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。


この3連休、敬老の日でもあったので子供たちを連れて
両親と温泉に行ってきました。
やはり孫と一緒にいると、じいじ、ばあばの顔になって
とても楽しそうです。

行ってきた温泉は、岐阜県可児市にある「三峰温泉」。
施設全体の雰囲気をよく、ご飯もおいしい。
もちろん、温泉も気持ちよく、大浴場のお風呂は檜造りの風情があるし、
露天風呂も空がよく見える開放感のあるお風呂でした。
お湯の温度も熱すぎず入りやすかったですね。

日頃の疲れもたまっている中で、いい気分転換になったと思います。

岐阜県にはこういった1日過ごせる温泉施設が結構あるので
時々時間を作っていけるといいなと思いました。


岐阜県可児市の日帰り温泉施設|天然温泉 三峰 - Mitsumine
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月から『機動戦士ガンダム ... | トップ | ガッカリ阪神タイガース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿