ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ガッカリ阪神タイガース

2022年09月20日 21時59分00秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。


まあ、ほんと肝心なとこで勝てませんね。
勝てる試合をまた落としました。
決してそればかりではないではないのですが、
今年の阪神タイガースは、逆転される印象。
そこから再逆転はできない。
その程度の力です。


今年はあと5試合。
変にCSなどには進まず、現実をチーム全体で
受け止めましょう。
阪神タイガースは弱い。
ここぞというところで勝てる強さを養ってほしい。


あーあ、いつになったら日本一になれるのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | もうすっかり秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿