ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ちょっと短めにしました

2009年04月12日 21時30分24秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




今日、髪を切ってきました。
前に切ったのは、2月のはじめだったので、もう2ヶ月くらい放置していたというわけです。

このブログで何度も書いていることではあるのですが、僕って髪の毛の伸びるスピードめっちゃ早いんですよ。
だから今回も例が無く髪が大変なことになっていました。


朝、会社の用意をする中で、いつまでたっても髪がまとまらないという状況があります。
伸びすぎた髪がボリューミーになってしまているのがその原因なのですが。
それが僕はとても嫌いなのです。

だったらその分ちょっと早く起きて用意すればいいんだろうし、定期的に髪を切りに行けばいいんですけど・・・。
やっぱりちょっとでも多く寝てたいし、美容院代って馬鹿にできないじゃないですか。
とまぁ、そんな言い訳を並べるわけです。


結局それの繰り返し。
なんだかんだ言って、そういうのが自分には性にあっているんでしょう。

わかってはいても、なかなか変わらない、変えられない。
僕はと言えば冬の支度もできてないけど 歌を歌うよ~♪ってな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニキ、凄すぎる!! | トップ | お家でお手軽運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿