ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

どうしても、伝えたいこと

2017年02月17日 00時45分46秒 | Weblog
ASKAのテレビ出演が、いろいろとニュースになっています。


相変わらずの、「出来事」を主観でしか伝えられない、目が節穴がちなニュースの中に、
ふと目に留まる記事がありました。


ネタりか 「ASKA、テレビ生出演の真意「向かい風に向けて歩く姿」見てほしかった」



一番「事実」を伝えている記事だと思いました。


なので、どうしても紹介したくなりました。



相変わらず切りとった言葉を不自然につなげて「大丈夫か?」というニュースが多い中
このスタンスで記事をかけるのはすごいなと感じます。

いまは何をやっても批判がついて回るもの。

そういう環境に自らしてしまったのだから仕方ない。

僕もファンとして付き合います。

だから、ちゃんと「事実」を伝えようとしている記事には好感を覚えます。

ありがとうございました。




そうだ、地元のテレビ局も、ASKAを出演させることでいろんなクレームが入っていると思います。
そういうリスクは事前に考えられたと思いますが、それでも英断してくれた今回のこと。
一人のファンとして、お礼を申し上げます。

賛否両論大切な意見。

つらいものもちゃんと受け止める覚悟、これからも必要になりそうです。

めげません。

本人が頑張っているのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV出演 | トップ | ついに、今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿