ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

歌声とオーケストラ

2018年11月14日 23時05分04秒 | Weblog
なんという贅沢なのでしょうか。


歌詞間違いや、時折聞き取れないMCも
らしさがあっていいですね。

なによりも、歌声とオーケストラの相性。
凄かったです。


瞬間瞬間に、厚みのある音の波に身を委ねている時間があり、
贅沢だなと感じました。


いいコンサートでした。


詳しいことは後日、ネタバレしてもいい時期になってから。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE... | トップ | みんな不確かな不安の中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (ゆっこ)
2018-11-19 22:25:44
ジニーさん

1年ほどご無沙汰していました。
ジニーさんのブログ、何だったかな。。。と色々探して見つかった時は嬉しかったです(^^)

変わらず、ジニーさんはASKAさんを信じているその姿勢が眩しいです。

私は、活動再開やアルバムリリースのスピード感についていけず、
しばらく見守っていました。

そしてNHKのASKAさんの映像を見させてもらって、
ASKAさんを強く感じました。

私も、来春から環境を変えます。

窮屈な人生なんて送りたくない。
ただ、自分の人生を堂々と生きたい。

ASKAさんの力強い生き方に、自分の想いを引き出してもらいました。

今回はコンサートに行く勇気がなかったのですが、
次回は行きたいです。

ずっとブログを続けてくださり、ありがとうございます(^^)(^^)
返信する

コメントを投稿