ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ハリソンフォードに魅了される日曜の昼下がり

2023年01月29日 15時50分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。

最近雪が降っていたので、車がめちゃめちゃ汚れていました。
そこで、今日は空いた時間に洗車しました。
水が冷たくて大変だったので、出来るだけ早く、チャチャっとやりました。

とりあえず目立つ汚れはなくなり、窓も見やすくなりました。


そんな日曜の昼下がり。
のんびりゲームしたり、本読んだり、映画見たりして過ごしてます。

見てる映画はインディージョーンズ。
子供の頃から好きな映画です。

今年新作も公開されるようで、楽しみです。

しかし、ハリソンフォードカッコいいわぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道尾秀介 『いけない』 読了 | トップ | 昨日から夢の国〜ディズニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿