ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

秋ですね

2013年10月21日 19時31分48秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


一気に寒くなりましたね。
ようやく秋らしくなってきましたが、
まだまだ日中は暑いですね。

寒暖の差があるので風邪には気を付けないと。
実はうちの嫁さんが風邪ひいてしまって。
しんどそうなのが見ててツラいですね( ´△`)



でも一方でご飯がおいしい季節でもあります!
ようやく鍋も食べれるくらい寒くなってきたし
今年は順調に食欲が増してて怖いです。


できるだけ、ホドホドにしようと思います(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン仲間 | トップ | 笑っていいとも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿