ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いちご狩り

2023年04月01日 18時20分00秒 | 食べもの関係
こんにちは、ジニーです。

今日はご近所の3家族でいちご狩りに行ってきました。

コロナ禍になる前に行って以来4年ぶりくらいの
いちご狩り。
うちの娘なんかめちゃめちゃ気合いが入ってました。

今日行ったところは制限時間が40分で、指定された
場所の中ならどこからでも摘んで食べていい
という感じでした。


僕自身はあんまりいちごを食べる方ではないのですが、
35個食べました。

パパ友は75個、61個と異次元の数字。
娘は85個食べたようで、みんなお腹の中どうなってるんだろう?
と感じざるをえません。


お陰で今はお腹がタプタプです。
しかし、いちごはほとんど水分なんでお腹は空くんですよね。
不思議なお腹の感じに戸惑いつつ、夜ご飯の
支度をしましょう。


しばらく、いちごはいいです😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス BBCドラマ 「そし... | トップ | 牧場行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿